【山瀬 功治選手 契約更新について】クラブ情報 2023/11/22 12時発表

このたび、レノファ山口FCは、山瀬功治選手と2024シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。今季はJリーグ記録に並ぶ24年連続ゴールを決めており、前人未到の25年連続に挑みます。

< 山瀬 功治選手 (やませ こうじ)選手>

ポジション : MF
身長/体重 : 175cm/73kg
生年月日 : 1981年9月22日(42歳)
出身地 : 北海道

経歴 :

北海高校 → コンサドーレ札幌(※現 北海道コンサドーレ札幌)-浦和レッズ-横浜F・マリノス-川崎フロンターレ-京都サンガF.C.-アビスパ福岡-愛媛FC-レノファ山口FC(2022-)
IMG_8349
IMG_8350
IMG_8351
IMG_8353

<コメント>

この度レノファ山口FCとの契約を延長していただける事になりました。

今シーズンはなかなかチームの力になれず悔しい思いをしてきましたが、それでも来シーズンに向け自分の力が必要だと、プレーする機会を与えてくれたチームに心から感謝したいと思います。

来年チームはJリーグ参入10年目、個人的にも現役生活25年目と節目の年です。

チーム、個人として目指すべき目標を達成できる様、自分にできる事をピッチ内外で少しでもチームに還元していきたいと思います。

ファン、サポーターの皆さん、来シーズンも維新みらいふスタジアムで共に戦いましょう!

#レノファ山口 #山瀬功治