レノファ山口 2023年シーズン始動

023年1月7日シーズンイン!レノファ山口


このたび、レノファ山口FCは、山瀬功治選手と2023シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

< 山瀬 功治選手 (やませ こうじ)選手 >

ポジション : MF

身長/体重 : 175cm/73kg

生年月日 : 1981年9月22日(41歳)

出身地 : 北海道

経歴 :

北海高校 → コンサドーレ札幌(※現 北海道コンサドーレ札幌)-浦和レッズ-横浜F・マリノス-川崎フロンターレ-京都サンガF.C.-アビスパ福岡-愛媛FC-レノファ山口FC(2022)

<コメント>

来年もレノファ山口でプレーさせて頂くことになりました。
まずは選手としてプレーする機会を与えてくれたチームに心から感謝したいと思います。
レノファ山口は、来シーズンに向け経営体制強化を図るなど、さらなる成長を目指し動き出しています。そんなチームの為、プレーだけでなくこれまでのサッカー人生で経験してきたことなどを含め、自分にできることを少しでもチームに還元していけたらと思っています。

まだまだ成長途中のチームではありますが、スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、レノファ山口に関わる全ての皆様に喜んで頂けるサッカーを目指すと共に、少しでもサッカーの力で山口県を盛り上げていけるよう全力を尽くします。ぜひ来年もスタジアムで共に戦いましょう!