味の明太子ふくやさんの2021年春のギフトスタイルブック VOL.8 『O’clocca(おくろっか)』 ~ 贈る時間を楽しめる季刊誌 ~ 表紙レシピ及び巻頭カラー8ページを担当

味の明太子ふくやさんの2021年春のギフトスタイルブック VOL.8 『O’clocca(おくろっか)』 ~ 贈る時間を楽しめる季刊誌 ~ 表紙レシピ及び巻頭カラー8ページを担当させていただきました。

昨年の秋冬にふくやさんからオファーをいただいた時は思わず飛び上がってしまった程、本当に嬉しかったです!

直接お目にかかって気持ちを伝えるのが難しくなってしまった昨今、その思いをカジュアルなギフトに込めてみるのはいかがでしょうか。

今回は、新しい季節の始まりにぴったりの家庭の彩りにも、簡単便利で重宝するふくやオリジナルギフトをご用意しました。

いずれも『味の明太子の味』がピリッと効いておいしく召し上がっていただけるご家庭用にもおすすめの品々です。

アス飯®︎料理研究家の山瀬理恵子によるこのギフトを使った健康レシピをたっぷりご紹介します。

是非ぜひ!たくさんの皆様にご活用いただけましたら有難いです!

どうぞ宜しくお願いします!

https://www.fukuya.com/products/list.php?category_id=190

#おうち時間の愉しみ 🤱

#逢いたいけれどなかなか逢えないあの人へ 💐

#味の明太子のふくや