【Jリーグ22年連続ゴール歴代2位記録達成!12月28日18時よりスパイク、ユニ他22名様プレゼント・お祭りどんちゃんインスタライブ当選者発表!】

 

インスタライブアーカイブ

https://www.instagram.com/tv/CYBhX9RBpc0/?utm_medium=copy_link


クリアボックス
愛媛県南宇和郡 橋本さん


ドラムロール 宇宙人
福岡県春日市 貢さん


ドラムロール ネコ
愛媛県東温市 上西さん


靴下 3足
愛媛県北宇和郡 白崎さん


アディダスニット帽
神奈川県横浜市 久保田さん

マスク
アディダス青・愛媛FCオレンジ
愛媛県東温市 葛原さん

マスク
愛媛FCオレンジ・紺
愛媛県喜多郡 大程さん

マスク
アディダス白・黒
福岡県福岡市 松垣さん

マスク
アディダス白・黒
愛媛県大洲市 柴田さん


公長齋小菅 扇子
愛媛県東温市 露口さん


ゲーム短パン白 2020年
埼玉県三郷市 野口さん


ゲーム短パン白 2021
京都府京都市 米田さん


ゲーム短パン オレンジ 2020
兵庫県宝塚市 横谷さん


ゲーム短パン オレンジ 2021
京都府京都市 川嶋さん


アディダス サンダル 外用
千葉県浦安市 原田さん


アディダスサンダル 中用
福岡県福岡市 安武さん


アンダーシャツロング 黒
神奈川県横浜市 広瀬さん


アンダーシャツ タンクトップ白
愛媛県松山市 山下さん


アンダーシャツ タンクトップ 黒
愛媛県松山市 ニックネーム くにLEGOさん


アデイダスTシャツ
愛媛県松山市 石田さん


アデイダスランシュー
愛媛県松山市 お多福 おでんや 大西店長


アディダストレシュー
茨城県鹿嶋市 ニックネーム ソウさん


アディダススパイク 白
愛媛県松山市 井上さん


アディダススパイク 黒・オレンジ
愛媛県伊予郡 結城さん


代表ユニフォーム(五輪)
奈良県奈良市 永村さん


代表ユニフォーム(A代表)
兵庫県神戸市 寺尾さん

爆笑抽選会、インスタライブが無事終了しました❗️💯✨

各チームのサポーターの方のみならず、身内や仲良しメンバー集合で、裏話満載、コメントも言いたい放題で❗️🤣🤣🤣

乾杯しながら🥂🍻大盛り上がりのインスタライブとなり、私は勿論、功治さんも本当に楽しかったと言っていました😆❗️小学校教員時代の教え子、あやちゃんまで見てくれて❗️😍赤井秀一監督妻のチホがコメント欄で暗躍🤣松尾翠ファミリーは家族で見て大爆笑したそうで、動画をわざわざ保存してくれたとか🤣その後も面白過ぎて何回も見直したらしく、今朝、仲間うちのグループLINEでも面白い部分の切り取り動画がシェアされていました🤣🤣🤣結局全部で26名の方に代表ユニフォームやスパイク、ランシュー、Tシャツ、帽子、扇子、靴下、マスク、アンダーウェア、愛媛FCユニフォームパンツ、スリッパ🩴などのプレゼントが届けられます❗️✨🎁当選された皆様、本当におめでとうございます❗️🙇‍♀️✨発送準備をしていきますので今暫くお待ちください🙇‍♀️✨インスタライブ中にもお話しましたが、どんちゃん企画の度に皆様からいただいたメッセージは、我が家のかけがえの無い財産となり、最大の宝物に❗️お陰様で笑顔満点のまま、2022年を迎えられそうです❗️💯✨後はオファーが来ることを祈っていてください🤣💕

 

タグ付けして貰ったストーリーを集めてみたら、毎年お馴染みな、こんな雰囲気です🤣

 

 

 

 

ちなみに、インスタライブ中に皆で試行錯誤した鹿嶋?鹿島?どこの県クエスチョンですが、何とインスタライブ終了後に、愛媛県大洲市在住の方から詳しい解説をいただきましたよ❗️😆✨教えていただいて本当にありがとうございます😍

以下、メッセージです💕

『昨日のインスタライブお疲れ様でした。

見事に当選できませんでした(笑)

当選者の中にあった鹿嶋市についてですが、元々鹿島郡が茨城県に存在しており、勿論の事、鹿島アントラーズのホームタウンでもあります。

平成の大合併で市制の施行で鹿島市としたかったのですが、佐賀県鹿島市がすでに存在しており、異字体の“嶋”を使用して茨城県鹿嶋市が誕生しました。

鹿嶋市が誕生する前からあるものに関しては、“嶋”に修正をするものもあればアントラーズのように鹿島のままだったりと…

公立の学校も鹿嶋市立鹿島○学校と混在してたりします。

愛媛FC退団しされましたが、山瀬功治というサッカー選手が3年間も在籍していただけたのは、宝物です。

次の移籍先は、愛媛FCと再契約、もしくはFC今治との契約と愛媛に残って欲しいです。

例え、どこのチームに在籍しようと山瀬夫妻をずっと応援します。

昨日は、お疲れ様でした。』

 

 

インスタライブ中にお話していたレゴの方は何と昨年に引き続き当選❗️💯😆

やまびこの大将のメッセージをくださった京都サポさんも2年連続当選❗️😆

古典的なクジスタイルでもドキドキ感があり面白いですね❗️😍

#山瀬功治

#どんちゃん企画

#Jリーグ22年連続ゴール達成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年皆様からのメッセージ

◎山瀬選手。22年連続ゴールおめでとうございます!今年もあの笑いの絶えないインスタライブを楽しみにしていたのですが、出張先の金沢で脳溢血で倒れてしまいやっとタブレット操作できるくらいに戻って来ました。23年連続ゴールを見られるよう期待しています。そして、また楽しいインスタライブ来年も見せて下さい。病院はWifi が無くパケットがないのでアーカイブも見れない!早くチームがきまつて笑顔のインスタライブ見たいです。吉報待ってます。

◎コージー!!22年連続ゴールおめでとう!!同級生でありながら活躍し続ける姿、いつもパワーもらってるよ!愛媛を去っても応援するけん!きゅうり送るね〜

◎22年連続ゴールおめでとうございます!!すごーい!そして、通算300試合出場に、日本サッカー協会の功労表彰受賞まで!!おめでとうございます。現在、2人目を妊娠中で1月に出産予定です!そのため今年は愛媛に応援に行けませんでしたが、来季どこのチームに行かれても必ず応援にいきます!そして、2022年もふくやさんのYouTubeでレシピと夫婦漫才での笑いを日本中に提供してください(^^)

◎28日プレゼント応募 宝くじ共々あたりますように 理恵子!飲み過ぎ注意!!笑

◎『しょうじ』です。山瀬選手、1年間お疲れ様でした。そして22年連続ゴールおめでとうございます。感動しました。そしてめっちゃうれしかったです。シーズン始めにメッセージ書いて、返信していただきました。宝物です。また、EFCウォーキング部のクエストで、山瀬選手のユニフォームが当たりました!!これもうれしすぎでした。宝物にします。残念ながら、来シーズンは愛媛から離れてしまいますが、続けて応援しています。是非連続ゴールを続けていただいて、またニンスタに帰ってきていただきたいと思います。感動を、勇気を、ありがとうごさいました!!

◎功治さん、今シーズンお疲れ様でした!!来シーズンもゴール決めて、連続ゴール伸ばしてください!!福岡から応援しています。(*^^*)

◎プレゼント応募します!山瀬選手、本当に愛媛に来ていただいてありがとうございました!また、22年連続ゴールおめでとうございます!琉球戦は感動しました。。来年から愛媛FCでの山瀬選手は観れなくなりますが、今後もずっと応援しています!23年連続ゴールも期待しております!

◎ペンネーム: ユキノリ 山瀬ファミリーの皆さまこんばんは。今年も一年終わりを迎えようとしてますね。功治さん22年連続ゴールおめでとうございます。来年は23年連続ゴールへ向け楽しみにしております。今年もこの企画楽しみにしておりました。功治さんのサンガ時代のサインユニフォームは変わらずトイレに飾ってます!

◎まずは22年連続ゴールおめでとうございます。愛媛FCサポーター全員が望んでいた結果だと思います。連続ゴールを愛媛で途絶えさせるわけにはいかない…と!琉球戦は、本当に鳥肌が立ちました。今年の愛媛FCの1番のポジティブなニュースです。来年は、チームは違えど伊予魂を持って戦ってくれた山瀬選手を応援します。23さん年連続ゴール期待しています。

◎今年初めて人に誘われて愛媛FCの試合を見に行きました。そこで山瀬選手のプレイを見てすごく勇気をもらいました。私は看護師なのですが仕事で失敗をたくさんしてしまってやめてしまいたいと思ったりして落ち込んでたんですが毎週愛媛FCの試合をみてたくさん元気もらえました。契約満了ということで愛媛FCで姿を見られないのがすごく悲しいです。またサッカーの舞台で姿が見られるよう願ってます!お互いに頑張りましょう!

◎山瀬選手22年連続ゴールおめでとうございます!自分は今年で22才になったんですけど自分が生まれた時くらいから毎年ゴールを取り続けるって本当にすごいなと思ってます!今年で契約満了はすごく辛いです、次のクラブでは23年連続ゴールを愛媛を応援しながらにはなりますが心から応援してます!頑張って下さい!!

◎今シーズンもお疲れさまでした。そして、Jリーグ22年連続ゴール達成おめでとうございます!来年も連続記録の更新を期待しています。頑張ってください

◎今シーズンもお疲れ様でした。22年連続ゴールおめでとうございます!!自分は京都サンガサポーターですが愛媛のスタメン発表時はいつもチェックしてますよ。ここ2、3年のゴールは浦和やF・マリノス時代の豪快なゴールから一変ゴールへパスとでも言うようなゴールで技術を感じるようになりました。これも22年プロでやれている証拠だと強く感じています。愛媛契約満了でまたどこかでプレーされるでしょうが、これからも追い続けたいと思います。そして理恵子さんも1年間お疲れ様でした。毎朝朝食に命をかけてるくらいだと思うくらい山瀬選手を思いやる姿は素晴らしい!体に気をつけてこれからもボチボチいきましょう!お二人共2022年の活躍を願っています

◎プレゼント企画に応募しました。山瀬選手、愛媛に来てくれてありがとうございました。愛媛を離れられるのは、非常に残念ですが、まだまだ現役続行とのこと。来シーズンは23年連続ゴールを、達成して下さい。これからも応援しています。今年はトナカイなどのコスプレで、クリスマスを祝いましたか?ピッチに立つ山瀬選手と、コスプレをする山瀬選手のギャップがあり過ぎて、いつも笑ってしまいました。本当に同一人物でしょうか?長々と書きましたが、身体に気をつけて、三浦キング和さんの年齢記録を更新して下さい。

◎愛媛にきてくれて本当にありがとうございました。来シーズンも応援し続けます!

◎山瀬選手22年連続ゴールおめでとうございます。来年、愛媛FCでのユニホーム姿がみれない事が残念です。愛媛FCに来てくれてありがとうございました。どこのチームに行っても応援するので来年も連続ゴール続けてください。

◎今年一年山瀬選手のゲーフラをホーム戦で上げさせて貰いました。ファン感で、ゲーフラにサインも頂き、我が家の宝物になっています。愛媛での応援は叶いませんが、これからも応援しています。これからも頑張って

◎3年間愛媛のために闘って頂きありがとうございました!!3年前山瀬選手が加入とみて騒いでいたのが懐かしく思えます…笑 練習後に頂いたサイン、33のユニフォーム一生宝物にします!!23年連続ゴール山瀬選手なら必ず達成できます!!!!チームは違いますが山瀬功治のファンとしてずっと応援しています!!次のチームでも活躍期待してます!愛媛FCに来ていただき本当にありがとうございました!!

◎功治さん、22年連続ゴールおめでとうございます。ゴールの瞬間はDAZNで見ていて家族で大歓声\(^o^)/来年も功治さんが活躍する姿が見たいです!これからも全力で応援しています。

◎理恵子さんこんばんは!抽選会の申し込みさせてもらったのですが、忘れてました!できればフルネームで呼ばないでくださいっ!笑 下の名前だけでよろしくお願いします!ライブ楽しみにしています♪

◎ニックネーム:福岡のなっちゃん 陰ながら勝手に応援させていただいてます菜津未です。連続ゴールはまだかなって思って愛媛の試合見たり、結果見たりほんとに気になってました!!今年もゴール決めた時は自分のことのように嬉しくなり叫んでしまいました。それと同時に泣いちゃいました。来年はどのチームか分からないですが、福岡から応援しています頑張ってください!

◎功治さん22年連続ゴール(しかもPKノーカン  )まさに金字塔☆ほんとにおめでとうございます!Jリーガーとしても、YouTuberとしても大ファンです!これからも理恵子ちゃんとネロリちゃんと三人四脚でのご活躍をお祈りします!!

◎ニックネームは、リサズンでお願いします。山瀬選手の何かが当たりますよーに。

◎山瀬功治選手、22年連続ゴールおめでとうございます 20年連続ゴールに引き続き、今回記念Tシャツ家族3人分買いました ️来年はそのTシャツ着て応援に行きます ️何処のチームに行かれてもずっと応援します山瀬さんグッズプレゼント企画、応募します ️宜しくお願いしますm(_ _)m

◎功治さん22年連続ゴールおめでとうございます!印象的な功治さんのゴールはたくさんありますが、個人的には

・2013年ガンバとの開幕戦での移籍後初ゴール。

・2016年ホーム清水戦の強烈なミドルシュート!

・2017年福岡vs京都で前半3分にビジター席の目の前で恩返し弾喰らったゴール。

次はどのカテゴリー、チームになるか分からないけど、サッカー選手山瀬功治を応援し続けます!

◎功治and姉さん、22年連続ゴールおめでとうございます。今年も爆笑夫婦漫才ライブ開催ありがとうございます。手作りくじ引き大会を今から楽しみにしております。まだまだ、同世代の活躍を願ってます。23年連続ゴールも引き続き楽しみにしています♪山瀬夫婦とご飯が食べられる権が当たりますように♪♪山瀬ファンクラブ千葉県支部長より

◎23年もとい、24年もとい、25年もとい 僕の目の黒い(少し白くなりつつある )うちは、連続ゴール を目指して星飛雄馬

◎22年連続ゴール記念企画に申し込みます 3年間愛媛で戦ってくれてありがとう!若手主体で行くと言う来シーズンもお手本になる山瀬選手は必要だと俺たちは思うけどフロントにはガッカリ でも決まった事なので仕方ないですが何処に行かれてもずーと応援しています。頑張れ ️山瀬功治

追伸

レディースが2部で優勝した夜お多福で撮らして頂いた理恵子さんとのツーショット写真は私の宝物です。

◎山瀬功治選手22年連続ゴール記念 プレゼント企画に応募させて頂きます!山瀬選手22年連続ゴールおめでとうございました!ゴールを挙げた琉球戦、現地観戦していてあの瞬間を目の前で見届けられたことは一生の思い出と誇りです。山瀬選手がゴール後、ユニフォームのエンブレムを掴みながらスタンドに駆け寄ってきてくれた時は嬉し過ぎて泣きました!そしてそのシーンを写真に残せてお渡し出来たことは本当によかったなと思います。23年連続ゴールを決めた時に掴んでくれるエンブレムが愛媛じゃないことが寂しくありますが、どこのチームであっても必ずその瞬間を迎えてくれると信じてます。これからも愛媛の地からずっと応援させて頂きます!愛媛での3年間本当にありがとうございました。

P.N shiro

◎22年連続ゴール おめでとうございます。是非23年連続を期待しています。マリノス時代から応援させて頂いてます。まだまだ現役で頑張って下さいませ。(息子がサロンでお世話になり ありがとうございますm(_ _)m)

◎功治さん22年連続ゴールおめでとうございます。また、次の場所で23年連続ゴール楽しみにしてます!!サッカーをしてる姿の功治さんとYouTubeでの功治さんのギャップがありすぎて好きぃ〜〜〜〜!笑 追伸)今年こそ今年こそは…2021年最後私に運を下さい!!!!

◎ニックネーム あけぴっぴ 功治さん、22年連続ゴール、おめでとうございます 愛媛FCから離れてしまうのは、本当に残念ですが、どこかで23年連続ゴールを達成してください。応援しています!理恵子さん、以前栄養講習会で、娘と共にお話を聞かせていただきました。娘は、理恵子さんに憧れていて、スポーツ栄養士を目指しています。いつか、栄養士になった娘と、理恵子さんに会いに行きたいです。お2人のご活躍を、これからも応援しています。

◎プレゼント企画に応募します 22年連続ゴールおめでとうございます 今シーズンお疲れさまでした ニンスタには全試合応援に行きました 来シーズンもピッチで輝いてる姿が見れるのを楽しみにしています!!

◎まだまだ現役で頑張ってほしいです!同世代の希望の星です!

◎プレゼント企画の応募です。なかなかゴールが遠く今年は無理かもしれない…と諦めていた時のゴール。本当に感動しました。なかなか勝てていないアウェイでの勝利、本当に嬉しかったです。去年の琉球戦の時の話ですが、惨敗で試合後選手とコアが言い合いを始めたりとすごく悪い雰囲気でした。数名の愛媛サポーターと愛媛コールの手拍子を一生懸命しましたが、言い合いのこともあって誰も振り返らずに戻る中、山瀬選手だけが振り向いてこちらを見て手を頭の上で叩いてくれました。応えてくれたのが本当に嬉しかった。何かを伝えないとって一生懸命だったけど、誰にも届かないと思ったけど山瀬選手には伝わったと思いました。そんな思い出深い琉球の地でのゴールは本当に感動しました。来年は別のチームかと思いますが、ずっと応援し続けます。どこにいても応援します。愛媛の選手として戦ってくれて本当にありがとうございます。

◎今シーズンも大変お疲れさまでした。現地での応援は叶いませんでしたが、DAZNで観戦させていただきました。功治さんの出場、結果は家族で情報を共有し、欠場していると「ケガしているのかなー?」と心配していました。その中でも22年ゴールは歓喜しました。愛媛は退団されますが、来シーズンも活躍されることを楽しみにしています。勿論、理恵子さんの活躍も。これからも頑張れ山瀬夫妻

◎山瀬選手 3年間愛媛FCでプレーしていただきありがとうございました。パンチの効いた奥様とのyoutubeやInstagramも存分に楽しませていただきました。来シーズンも山瀬選手のゴールを楽しみにしています。

ニックネーム:師匠

◎こーじさん22年連続ゴールおめでとうございます ちょうどサポ友さん達とえっちゃん所でランチ中に、ゴールまだかな?PKでは駄目 流れからのゴールじゃなきゃ なのよね 何て話してた後すぐのゴールでびっくり と感動が 理恵子ちゃんの顔が浮かんだ まだまだ、感動を期待してます って事で今年もどんちゃん企画応募させていただきます 寂しいばあばに愛の手を 京都にも帰って来てね

◎功治さん、J2通算300試合、22年連続得点達成…おめでとうございます!!!!功治さんも理恵子さんも大大大大だぁぁぁぁぁぁぁい好き♡♡♡今日もアス飯、いつも楽しみにしています♪

◎コージーどこへ行ってもついてくぜよ!23年連続ゴールを決めたら、また、バリカン持っていきますので、よろしく!理恵子夫人にはワインを持ってきます!

◎【Jリーグ22年連続ゴール記録達成 ️(≧∀≦)12月28日18時より ️プレゼントお祭りどんちゃんインスタライブ22名様当選抽選会 ️プレゼント企画申し込みスタート ️】に申し込みさせて頂きますよろしくお願い致します山瀬選手、今シーズンもお疲れ様でした。正直、契約満了の話を聞いた時にはショックでしたが、まだまだ現役でやっていきたい!とのお言葉を聞けて、すごい嬉しかったです これからは違うチームにはなってしまいますが、これからもずっと山瀬選手を応援していきます 愛媛に来て頂きありがとうございました

◎2006年からマリノスを見始めてからの山瀬功治選手のファンの1人です。いつかの奥様のインスタでもアップされておりましたが(保存させてもらいました)が、2007年のアウェイ浦和戦の左足のミドルでのゴールが忘れられず。アウェイゴール裏で当時生で見ておりました。15年ほど経つ今でも、あの左足から放たれた放物線が都筑選手の頭上を越えてネットを揺らしたスーペルゴラッソが忘れられません。他にもホーム川崎戦でのFKで、川島選手のニアを打ち抜いたゴラッソなどなど。私がフットボール(特にマリノス)を身始めた1人として、山瀬功治選手は自分にとってはスペシャルな選手です。転職し今いる山口県下関からも度々アビスパや愛媛FCとの試合の時には山瀬選手のプレーを見るたびにあの当時のゴールを思い巡らせながら試合を生で見させていただきました。まだまだ山瀬選手のミドルでのゴールで観客を魅了してほしいです!そして、願わくばマリノス時代の10番のユニフォームが当たれば!!!!笑

◎まだまだ現役で活躍出来ます!!活躍と連続ゴールを期待して、応援しています!頑張って下さい!福岡から応援していますよ~

◎アビスパ時代からの山瀬選手のファンです。今回の契約満了は残念でしたが、きっと来年もどこかでサッカーを続けられると信じています。では、プレゼント企画に参加させて頂きます。

◎こんにちは!ご無沙汰しております。今回もよろしくお願いします!

◎改めまして素晴らしい偉業達成、おめでとうございます。山瀬選手のゴールを見た瞬間に大きなガッツポーズと万歳!をしました。そして奥さま理恵子さんの笑顔が浮かびました~来年もお二人のご活躍を山形より応援しています。

◎22年連続ゴールおめでとうございます。そして、3年間愛媛FCの選手として戦ってくれてありがとうございます。同世代の山瀬選手の活躍がとても励みになっています。来シーズンもピッチで躍動する山瀬選手の活躍を楽しみにしています。

◎おめでとうございます!!22年、ほんとに素晴らしい記録です。試合に出続けることだけでも大変なことなのに...22年・・・22と言えば・・・K太郎さん(笑)2021シーズン、最終節の試合終了後、DAZNのカメラが功治さんを追い、その先にはK太郎さん!!お二人が笑顔で談笑されてるシーンを見て、テレビの前でキュンキュンしてました私へのサービス???と(笑)。

お二人同時にサンガを離れられ。。。その後、私がK太郎さんと話す機会は限られていますが、話すときには必ずといって良いほど、功治さんの話がでます。K太郎さんはいつも功治さんのことを「凄い!!」と。功治さんが第一線で活躍されているからこそ、K太郎さんも負けてられない!と思われていると思います。

23年めのシーズンもお二人が対戦され、笑顔で談笑されるシーンを見たいと思っています!!できれば、生観戦で!!誰が書いたか丸わかりのメッセージ(笑)もちろん、功治さんへの激アツメッセージですよ!!かねこも、22年のサポートお疲れ様です!23年めもFight!!

◎功治くん、理恵子さん、22年連続ゴールおめでとうございます。自身のJ2リーグ300試合出場という節目でゴールを決める、そんな功治くんがカッコ良過ぎます。来シーズン、功治くんがいないのが僕は悔しくて悔しくてたまりません。アス飯パワーで若々しい功治くんならその力を必要としてくれるクラブがきっとある。寂しさはありますが、これからもどこへ行っても応援しています。愛媛で戦ってくれて、本当にありがとうございました。

◎22年連続ゴールおめでとうございます!!プレーいつもかっこいいです!!また、理恵子さんとも大笑いしたいです♡これからも頑張ってください!

◎コージさん&理恵子さん!今年も待ってましたぁ!2年前に鈴で出会った愛媛オレンジスピリッツのクマです!コージさん!22年連続ゴール本当におめでとうございます!契約満了って聞いて寂しかったけど、来シーズンどこかで必ず23年連続ゴールも決めてくれると信じてます!またお会いする事ができたらオススメのお店教えてくださいね☆

◎2021年 年末どんちゃん企画 参加希望します!愛媛FCさんは契約満了になってしまいましたが、ある意味県内もそこそこ回り尽くされた頃かもですね。また必ずや、いいチームにご縁があることと楽しみにしています。また山瀬ご夫妻のいらっしゃる所なら何処でも、どんなチームカラーにも染まり直して、ずぅ〜〜っと応援させていただきますよろしくお願いします。

◎こんばんは(^.^)インスタを拝見して、インスタライブの申し込み是非させてください(^.^)こうじさんもファンですが、奥さまも大ファンでございます(^.^)山瀬選手の来年の活躍も期待しております!そしてYouTubeのコスプレも日増しにこだわりを感じ、どんどん楽しみになってきています(笑)

◎プレゼント企画応募 二年前の夏、梅津寺で一緒に写真を撮ってもらいました。その時、子供達も喜びましたが、正直同世代の親の方大興奮しちゃいました笑笑 山瀬選手のプレーは、小1、小3のサッカーしている子供達にとてもお手本になります。来シーズンのいぶし銀のプレー期待します。もちろん23年連続ゴールも

◎山瀬選手のJリーグ22年連続ゴール記録達成のプレゼント企画に応募します。私は小学生の頃に2007年の横浜FM×V甲府戦の山瀬選手のゴールを見てからファンになりました。それからは、山瀬選手の様なプレーを意識するのはもちろんスパイクなども同じカラーリングやデザインのものを着用していました。私は高校卒業と同時にサッカーを辞めましたがいまになっても、サッカーに対する熱や山瀬選手がどんなプレーをするのかのワクワクなどは冷めることはありません。今回のプレゼント企画、当選しますように!

P.S.インスタやyoutubeなどでの

夫婦漫才?やご夫婦で歌を歌われている動画、大好きです!笑

◎山瀬選手インスタプレゼント希望

ニックネーム・くにLEGO

Jリーグ22年連続ゴール本当におめでとうございます!DAZNを家族で観てて叫びました!まだまだ愛媛FCでの闘いを観たかったのが本音ですが、山瀬選手の新天地での活躍を祈っています。そして来年も是非LEGOを作らせてください!

◎ニックネーム フジトシ 山瀬さん連続ゴール期待してます!今年は愛媛の為に戦ってくれてありがとうございます♪

◎正直、あの山瀬功治がっ…と、衝撃を受けた愛媛FCへの加入。それから3シーズンも在籍していただけるなんて…ホントに素晴らしい選手で札幌時代からずっと好きでした。同じ1981年生まれのJリーガーとして尊敬しております。愛媛FCでのリーグ戦97試合は、宝物です。愛媛FCユニ着用してのMyベストゴールは、away新潟戦での同点ゴールです。同じ時代に山瀬功治という選手がいて幸せ者です。来シーズン以降、どこの何色のユニを着てるのかは分かりませんが、これからもずっと“山瀬功治”を応援します。

◎クリスマス抽選会の応募になります。(なのを。と読んで貰えるとありがたいです)22年連続ゴールおめでとうございます。アビスパ時代から応援しています。車で関門海峡を越えた話をblogで読んで、翌朝の始動日の雁の巣で走り込んでいる山瀬選手の姿が今も印象深いです。ゴールを決めた時に胸のエンブレムを必ず叩いてゴール裏に走っていく姿も大好きです。23年連続ゴール目指して頑張ってください。

◎Jリーグ22年連続ゴール記録達成 抽選会に応募します。山瀬選手 22年連続ゴールおめでとうございます!自陣から長い距離を走った上でのゴール、待望のゴールに思わず声が出てしまいました。マリノス時代から応援していますが、毎年毎年、真摯にサッカーと向き合う姿勢に勇気をいただいています。これからも23年連続、24年連続と記録更新をとても楽しみにしています。いつも応援しています。

◎インスタライブ楽しみにしています。 (ニックネーム のぶきゃん) 山瀬選手、今まで愛媛FCで応援させて頂きありがとうございました。高校でサッカーをやっている息子とニンスタに通ってたのですが、山瀬選手のプロフェッショナルな取り組みやプレーを身近に見ていつも刺激を受けていました。今後、他のチームに移られると言うことですが、いつまでも注目して応援させて頂きます。連続ゴールがんばって下さい。

◎若い選手に負けない、衰えを知らない肉体とモチベーション、来シーズン愛媛の#33が見れないのが残念で悔しいですこれからも東温市から応援しています

◎功治さん ︎理恵子さん ︎ネロリさんいつも笑いを届けてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)これからも元気に連続ゴール記録を更新し続けてください!どこへ行かれても京都から応援しています♪息子の本棚のアス飯本、今年も妖怪部門から抜け出すことはなかったです٩( ᐛ)وニックネーム まい

◎連続ゴール記録おめでとうございます!私は京都サポですが、山瀬選手が京都に移籍してくれて本当に嬉しく、山瀬選手のゴールを生で観れて良かったです。福岡、愛媛に移籍されてからも気になり応援させて頂いてました!勝手ながら山瀬選手はまだまだできると思っております!これからもゴール量産し続けて下さい!!

◎山瀬功治選手22年連続ゴール記念プレゼント申し込み。山瀬選手3年間ありがとうございました!私は今、高校2年でサッカー、ボランチをしています。山瀬選手のように泥臭いプレーやリーダーシップを発揮できるように努力します!ありがとうございました!

◎コージさぁーん!理恵子さぁーん!今年も待ってましたぁー!22年連続ゴール本当におめでとうございます!鈴でお二人と出会ってから2年…コージさんが愛媛から居なくなるの本当に寂しいです。またいつか会えるかな?会えますよね☆同い年のコージさん、いつも天真爛漫な理恵子さん、僕はずーーーーーーーーーっと2人の応援してます!2022年もお二人にとって良い1年になりますように☆

◎22年連続ゴールプレゼントの応募です。ニックネーム ただやん 山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます。サッカーに対し真正面から実直に向い合い、結果を出し続ける姿。やはり日本代表にまで上り詰めた選手は違いますね。そんな彼を支え続ける理恵子さん、本当に頭が下がります。お二人が愛媛に来て頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです。願わくば来期も共に戦って欲しかった…。フロントさん、再契約してくれーー!!自分の中では、愛媛の背番号33は後にも先にも山瀬選手ただ1人。23年連続ゴール待ってます!

◎プレゼント企画の応募です。自分がJリーグを見るきっかけになった選手が山瀬選手です。なのでこんなに長く活躍している姿が見れるのが、とても幸せです。自分は関東民なので愛媛の試合は近場のアウェーしか現地に行けず、こんなご時世で愛媛に行けなかったのが悔しいです…愛媛では契約満了となりましたが、来シーズンもどこかのチームで活躍する山瀬選手が見られることをとても楽しみにしています。これからも頑張ってください!

◎ニックネーム「ほわころ」でお願いします。山瀬功治選手、理恵子さん、22年連続ゴールおめでとうございます!!試合終盤でも走り抜き、落ちついて決め切るところが山瀬選手らしくてすごくかっこよかったです!!来季も現役を続行され、23年連続ゴールされることを期待しています。どちらのチームにいかれても、京都から応援しております。

◎ゆうまです!山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます。アビスパ福岡のユニフォームを着て18年、19年連続ゴールを達成してくれたことを嬉しく思います。まだまだやれる山瀬選手。23年、24年、25年…と連続ゴールの記録を伸ばしていって下さい。遠い地、福岡から応援しています。オーやませこうじ!オーやませこうじ!

◎山瀬選手、3年間愛媛FCでプレーしていただき、ありがとうございました。ピッチを駆け回る山瀬選手の姿が大好きです。連続ゴール記録、もっともっと更新してください!TVやYoutubeなどでお見掛けする、理恵子さんの明るい笑顔と元気な笑い声が大好きです。そして、ふくやさんのYoutubeでの、功治さんの全力の扮装お兄さん(おじさんではありません)が、もっともっと大好きです!お二人がどこに行かれても、ずっと応援しています!(でも、できれば愛媛にいていただいて、もっと楽しませていただきたいです!

◎山瀬選手、改めて22年連続ゴールおめでとうございます!!功治さんと理恵子さんは私の憧れでもあり、主人とこうなりたいと思う目標でもあります。これからもずっとお二人を応援したいという気持ちを込めて、今回も22年連続ゴール記念企画に参加させていただきます!!

◎同じお誕生日というだけで応援をし始めたコージさんは、とんでもない超人でした!2021年には22年連続ゴールという偉業を達成( ☆∀☆)そんな超人は「ふくや」さんの動画になると…「へっ?」というコスプレマニアに(笑)そのギャップが最高です!そして、ネロリさんの反応といったら…(≧▽≦)面白すぎます!そして、今までコージさん、ネロリさんを支えてきた理恵子ちゃんの日々のご苦労は図りきれないと思います。お仕事も増えて大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!コージさん、理恵子ちゃん、体調に気をつけて、これからも益々ご活用されることをお祈りしています。そして、また、京都に帰ってきてね!ギタリスト、はると、玲子より

◎2021年、お疲れ様でした。しんどいシーズンだったと思いますが、山瀬選手の頑張りはいつもいつも胸熱でした。感謝でいっぱいです。来季も愛媛で一緒に戦えると…涙しかし!どこに行っても山瀬選手&理恵子さんを応援します!良いお年を

◎山瀬選手23年連続に向けてファイト!!同世代として佐賀から応援してます!!40歳でもゲットゴール!!苺一笑 いちごいちえ

◎今シーズン。お疲れ様でしたm(_ _)m夫婦で山瀬夫妻を応援してます!山瀬選手のゴールはいつもあたしの心をワクワクさせてくれます( * ॑꒳ ॑*)ゴールが決まった時は号泣してます。ありがとうございます⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝みんなに勇気を与えることが出来る山瀬選手は本当に凄いです。理恵子さんの素敵な笑顔も大好きです。これからも山瀬夫妻を応援します( * ॑꒳ ॑*)

◎年の瀬インスタライブ開催待ってました 理恵子さんと功治さんのワチャワチャした掛け合いと共にどんなコンセプトの衣装(YouTubeの時のような)かを楽しみにしています。改めて、22年連続ゴール。おめでとうございます 早く所属チームが決まって、連続ゴール記録を伸ばしてくれることを期待して応援しています

◎功治さん!理恵子さん!22年連続ゴール!誠におめでとございます!!なかなか達成することのない素晴らしい記録!来シーズンも連続ゴール更新楽しみにしています!今年はお会いできなかったのでパワーダウンしております。。。早く一緒に大笑いしたい。来年こそはお会い出来ます様に願っています!良いお年をお迎えください。

◎お疲れ様でした!頑張ってください!23年連続ゴール期待してます!!!愛媛に来ていただきありがとうございました!!

◎今年こそプレゼント当たってほしいです!

◎22年連続ゴールおめでとうございます!今年もプレゼント企画ありがとうございます!功治選手がマリノスから離れて10年以上経ち今のいぶし銀プレイも好きですが、マリノス時代の功治選手のプレーが1番輝いてたように見えてしまうのは贔屓目でしょうか?ドリブル、ゴラッソ、サカティへのアシスト等鮮明に覚えているのに未だにYouTube等で見てしまいます!まだまだマリノス史上最高の俺らの10番のプレイを楽しみにしておりますので、早く次のクラブが決まり、大好きなサッカーを楽しむ功治選手を観れるのを楽しみにしています!お二人共お身体ご自愛ください!

◎山瀬選手22年連続ゴールおめでとうございます!!まだまだプレイしてるとこ見たいし23年連続ゴールも!!※インスタに載っていた申込受付フォームに飛ばなかったのでこちらに入力しました…※

◎お祭りどんちゃん企画に応募させていただきます。山瀬選手が愛媛に来てくれてから、家族の関心が勝利はもちろんですが、山瀬選手のゴールを待ち望んでいました。今年の状況ではなかなか厳しいかなと思っていましたが、あの藤本選手からのゴールは配信ではありますが、思わず泣いてしまいました。記念品を購入させていただいたのに、残念でなりませんが、山瀬選手がどこでプレイしていても応援させていただきますのでがんばってください。

◎Jリーグ22年連続ゴールおめでとうございます。まだまだやれますよ 28日はリアルタイムで見られるかわかりませんが、楽しみにしています。

◎jリーグ22年連続ゴールおめでとうございます。愛媛fcに移籍された時には、大変驚きました。【近くで、久しぶりに見れるとの喜び 】また、次の移籍先でも応援させていただきます。【横浜fマリノス(俺らの10番)いや今の山瀬選手のプレーを生で見たいと思う今日この頃 】【(ニックネーム)ヨッシー】

◎おはようございます 今年最後の運だめし 山瀬功治選手22年連続ゴールプレゼントに募集します。もしも当選したら山瀬選手と理恵子先生に本名で呼んでほしいです ️来年のゴールも楽しみにしてますお二人は私の理想の御夫婦です。ネロリさんも大好きですワン 今年の冬も寒くなりそうですご自愛ください。

◎【ニックネーム「なお」】

山瀬功治選手、22年連続ゴール、本当におめでとうございます。2021シーズンお疲れ様でした。そして、愛媛FCのために戦って下さって、ありがとうございました。ベストを尽くしても、結果は時として残酷な時はある。シーズンが終わってしまえば、そうなふうに振り返りますが、今季の功治さんのあのゴールは愛媛FCに関わる全員にとって、希望を繋いでくれた、本当に大きな1点だったと思います。理恵子さんも、お疲れ様でした。いつも、夫婦でインスタをチェックしています。お料理ももちろんですが、インスタに映る景色が、自分達の知っている場所だったりすると、僕たちの知らない愛媛の魅力を再発見させてもらっているようで、嬉しかったです。僕は学校の先生をしているのですが、功治さんのことや、功治さんが話されていたこと(例えば、「誰よりもこだわること」など)、理恵子さんの発信される食の大切さなど、毎日のホームルームでよく話しています。お二人の生き方そのものが、子どもたちのロールモデルになっています。これからも、頑張ってください。ずっと応援しています。

◎山瀬選手へ 愛媛で3年間プレーしていただきありがとうございました。私が愛媛FCの試合を初めて観に行ったのは2019年でした。その年に加入された山瀬選手には勝手に親近感がわき、夏期限定や2020シーズンのユニフォームは33番を購入させてもらいました。練習後にサインをいただいた夏期限定ユニは自宅の一番高い壁に飾ってます笑22年連続ゴールの時はとても嬉しく、家族から怒られる程に大絶叫しました。愛媛での奥様のご活躍もあり、また来年も山瀬選手のプレーがみれると思っていましたので悲しいですが、現役を続ける限りTVの前で応援します!連続ゴールの更新も期待しています!!

◎ニックネーム すずまこ 愛媛FCのユニホーム姿が見られなくなるのは残念ですが、来年も現役で活躍されている姿楽しみにしています。

◎22年連続ゴールおめでとうございます!次のチームでもまだまだ頑張ってください!同級生として応援してます!

◎山瀬さん(^^)はじめまして(*^^*)私はまだ愛媛FCファン歴が浅く選手の皆さんの顔と名前をやっと一致したところですが、山瀬さんの顔は、早い段階で、覚えましたょ(^^)/あと、奥様もテレビで見てから知りました(^^)とてもお綺麗で、美男美女さんだなーと(*´▽`*)大好きなご夫婦です(^^)来季も愛媛でプレーと当たり前に思ってたのですが(T_T)凄く凄く寂しいです(T_T)でも、これからも功治さんと理恵子さんの応援してますょー♡へんてこなメッセージになっちゃいました(((;°▽°))すみませんm(_ _)mインスタライブ楽しみにしています♡

◎HN:さくら 家族で愛媛FCと山瀬選手を応援しています。ひたむきに闘う山瀬選手の姿に元気をもらいました。これからも応援させて頂きます。理恵子さんのお料理レシピもサッカーをやっている息子のために参考にさせてもらってます。今後も愛媛に関わって情報発信してください。

◎Jリーグ22年連続ゴール記念 ️22名様にプレゼントお祭りどんちゃん騒ぎに参加します!!功治さん 理恵子さん ねろりさん 今シーズンもお疲れ様でした。そして改めてJリーグ22年連続ゴール達成 J2通算300試合達成おめでとうございます!!今シーズンで愛媛と契約満了となりましたが 次へのステップとして前を向いてねろりコーチと自主トレがんばってください!!あと10年は現役で世間から「KINGKOJI」の愛称で呼ばれて欲しいです来シーズンも応援させてくださいね がんばれ山瀬功治!!

◎先ほど申し込みだけしました。イマイチわかってなくてまたメールしました。山瀬選手、2021シーズンお疲れさまでした。ありがとうございます。練習公開の時、最後までグラウンド内を1人黙々とランニングされててその姿をみて胸が熱くなったこと忘れません。来シーズンも居てくれるもんだと思ってました。残念でなりません。YouTubeチャンネルで山瀬選手のまた違った顔みられて楽しかったです。これからも応援しています!ゲガに気を付けてください。

◎応募します 私は功治さんのプレーが大好きです 想いを熱く語りたいけどこの一言に尽きるんです。どこでプレーしてもずっと全力応援します 今回は22日生まれ繋がり…とかのくくりがあるといいなぁ〜

◎山瀬選手、今シーズンもお疲れ様でした。経験からくる計算されたプレー、確かな足元の技術、熱意。いつも同世代として刺激をもらっています。これからも応援しています!まだまだプレーを魅せてください!!!

◎3年間、愛媛の為に戦って下さって、本当にありがとうございました!サッカー経験者の夫から愛媛FCの試合を通じて、いかに山瀬選手がすごいかを沢山沢山聞きました。夫の説明する、相手選手や味方選手の動きを読んでプレイする山瀬選手の姿に、何度感動したか分かりません。しかも22年連続ゴール!容易ではない事は、素人でもわかります!本当にすごい!!!経験値もさることながら技術も高くて、まだまだ愛媛FCでのプレイを見ていたかったのに…残念でなりません(涙)別のチームでプレイする事になっても、変わらず応援し続けます!頑張って下さい!!!

◎いつも応援しています。まだまだ現役で頑張ってください!同年代の希望の星です!

◎22年連続ゴールプレゼント企画に応募させていただきます。山瀬選手22年連続ゴール本当におめでとうございます!私が初めて山瀬選手を拝見したのは主人と行った2018年の松本山雅とのホーム戦でした。そもそもそれが私の人生初サッカー観戦で、選手一覧の写真の中で山瀬選手が1番かっこいいと思って、そこから山瀬選手を応援し始めました!2回目に観戦した試合では19年連続ゴールを生で見ることができてとても興奮した事を覚えています。山瀬選手がきっかけでサッカー観戦にはまり、雁の巣まで練習を見学に行ったりもしました。(その時のサインをしていただいた山瀬選手のパスケースは家宝になりました。笑)現在は3歳と1歳の娘も一緒にDAZNで山瀬選手を応援しており、これからもずっと山瀬選手のご活躍を家族で応援しています!プレゼント、ご縁がありましすように。

◎プレゼントお祭りどんちゃん企画応募します!!今年は残念ながら生でのプレーを見ることは叶わずでしたが、山瀬選手のオンラインサロンやDAZNを通じて活躍を拝見しました。ずっと憧れのヒーローである山瀬選手をこれからも応援しています!記念グッズも全て買ってムービーも拝見しました!グッズを届くのを楽しみにしつつ、ご夫婦共に来年の更なるご活躍を心から願っています。今年もたくさんの勇気をくださってありがとうございました!

◎イェーイ この時を待っていました まずは、功治さん1年間お疲れ様でした そして、理恵子さんお疲れ様でした まだまだ、がむしゃらにボールを追いかける功治さんの姿を家族みんなで応援していますまた、いつか会える日を楽しみに待ってます 今年こそ当たりますように最後に、理恵子さんあまり飲み過ぎないように (笑)

◎22年連続ゴールおめでとうございます!山瀬選手のプレーする姿を見て、日々自分も元気をもらって頑張れます。これからも、サッカーをしてる姿をずっと見たいです。怪我に気をつけて、山瀬功治スタイルでサッカーを楽しんでくださいね。

◎まずは、山瀬選手22年連続得点おめでとうございます 私はアビスパ福岡のファンの学生です 2017年に山瀬選手が福岡に加入すると言う事を聞いた時は、とてもワクワクしていました。山瀬選手のゴールでとても印象的なのは、2017年のプレーオフの東京ヴェルディからとったミドルだと思います。あのミドルを見た時、度肝を抜かれたし、あのゴールが無ければ今のアビスパがないと思うと、感謝でしかないです まだまだ山瀬選手には第一線で活躍して欲しいです。来年もゴールを期待してます。

◎同級生の山瀬さんの活躍にいつも刺激をもらっています。来年もゴール期待してます!!奥さんのインスタも楽しみに拝見してます。私は1月からベトナム駐在になりました。ホーチミンに来られる際は是非お声掛けを!!家族は遅れて合流するので、プレゼントがもし当たったらハンドキャリーしてもらいます。ベトナムからも引き続き応援します!がんばって!

◎山瀬功治さん、Jリーグ22年連続ゴールおめでとうございます!プレゼント企画に応募させていただきます。今年もやってくれると信じてました!功治さんの日々の準備と努力の賜物だと思います。また、理恵子さんの明るい笑顔と日々のサポートが、功治さんの能力を最大限に引き出させていると思います。まだまだ功治さんが現役でゴールする姿と理恵子さんの楽しい動画を見たいので、来年も夫婦で頑張って下さい!

◎私はアビサポなのですが山瀬さんにオファーを出してすぐ来て下さった事。熊本でゴールして名古屋に連れて行って下さった事は一生忘れません!私は今半月板を断裂して仕事に行けない状態なのですが、山瀬さんは年齢に関係なく常にベストな状態を保っておられる姿は尊敬します!これからも頑張ってください!

◎いつも山瀬選手の活躍を横浜から応援しております!自分自身、26歳の大人ですが…山瀬選手からクリスマスプレゼントがもらえればなぁと願っております。これからも現役としてバリバリプレーしてください!!いつまでも応援しております。

◎Jリーグ22年連続ゴール記録達成おめでとうございます!功治さんの努力はもちろんの事、奥様の支えあっての事だと思います。アビスパ福岡に山瀬功治選手が移籍してこられ、プレーする姿に魅了されて本格的にサッカー観戦をするようになりました。初めて買ったユニフォームは功治さんです!雁ノ巣でユニフォームにサインを頂き写真を撮って頂いた時は感動しました。まだまだ現役で活躍してる姿を見たいです!微力ながら福岡から応援しております!

◎同じ北海道出身という事で、勝手に親近感感じて、応援してます!今年一年お疲れ様でした★来年も楽しみにしてます^_^

◎初めまして。私函館出身で山瀬選手の一個下です。小学校の頃から地区は違いますが選抜全道大会等で拝見させていただき凄さに憧れていました。私も小学校でサッカー初め函館有斗高校行き一回も対戦したことないですがその凄さにいつも憧れてコンサドーレ行った時でも応援勝手にさせていただきました。今でも憧れの選手であります。まだまだぼくたちにプレーを見せてください。いつまでも応援してます。

◎山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます アビサポですが愛媛に行かれても毎試合DAZNで見つつ、九州で行われるアウェイ戦は見に行ってました。まだまだ、ゴールが見たい!30年連続までお願いします!!

8才娘より(代筆)

私はこーじが好きです。こーじはゴールを決めるとゴール裏まで来てくれるので、一緒に喜べるのでとても嬉しいです。フォワードじゃないけんたくさん点は取れないけど、これからもたくさん点を取ってチームを勝たせてください。いつかサインをください。

◎山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます!北海道出身の者として山瀬選手のご活躍は大変嬉しく誇りに思います。毎試合、山瀬選手のプレーを楽しみにしています。引き続き、ご夫婦共々のご活躍期待しております!

ニックネーム mtk

◎アビスパ福岡サポーターです。山瀬選手のことは2006年のマリノス時代から応援していました。きっかけはドリブルで中央を突破して最後にゴールまで決めるところを見てズドンときました。なのでサッカーのテレビゲームでも贔屓のチームに加入させてました。2017年に自分が応援しているアビスパ福岡に来た時は本当に嬉しかったです。本当は練習場に行って話したかったのですが、叶わず。愛媛に移籍した時は寂しかったですが、今日まで、ずっとずっと応援してきました。来季の山瀬選手がどうなるのか現時点では分かりませんが、これからも応援させてください。そしてまたご夫婦で福岡に来てください。今後のご活躍をお祈りしております。奥様もまた福岡のテレビに出てくださいね!

◎福岡の香椎駅裏で飲食店を営む者です。初めてこうじサンとりえこサンがご来店された時を今でも鮮明に覚えてます。昼からワインボトル空けちゃって…笑 こうじサンとは同世代で昔から観てた選手なので感動しまくりでした!

◎22年連続ゴール達成瞬間は、ほんとに興奮しました。愛媛FCに来てくれた山瀬選手は、感謝しております。当選しましたら、山瀬選手グッズを大切に保管します。

◎山瀬選手愛媛に来て頂きありがとうございました。奥様も素敵です。これからも応援してます。

◎22年連続ゴール本当におめでとうございます 功治さんも40歳になり、シーズンも後半半ばに入っていたので今か今か、どうか、なんとかお願いと祈っていました そしてついに第34節琉球戦の終盤にドラマが!あのゴールの場面を何度繰り返して見たことか。味方からの流れるようなパス、功治さんの落ち着いたシュート。色々な人達の思いが詰まったゴールだからこそ、チームの勝利に繋がったのだと思います!側でずっと支えている理恵子さんの泣きじゃくる顔がすぐに浮かびました。私も感動しました こんな感動なんぼあってもいいですから!!功治さん、これからも人々に笑いと感動を与え続けてください!プレゼント企画よろしくお願いします

◎こんばんは。22年連続ゴールプレゼント企画への応募です。本名ではなくノリオヴィッチでお願いします(笑)まずは22年連続ゴールおめでとうございます。思い起こせばアビスパ福岡の2017年シーズン始動の直前に山瀬選手の加入が発表されました。たまたまメディア向けの新体制発表会にファン・サポーター枠で参加させていただいており、『元日本代表の山瀬功治選手が加入します。本人はただいま福岡に向かってます』という突然の発表には思わずすげえ!と声が出てしまいました。チーム始動日には、アビスパ生え抜きの身体能力お化けの城後選手と対等に走れるところを見せつけましたね。功治さんには直接「選手がただ走ってる姿を見て感動したのは初めてです」とキモい告白までしてしまいました。アビスパを離れても愛媛でのご活躍は拝見しておりましたが、連続ゴールの記録を更新し続ける姿には本当に尊敬の念しかありません。

またいずれのゴールも、ボックス内まで攻め上がることで生まれたものばかり。試合の流れを読む力だけでなく、苦しい時間帯に走り込める走力あってのことだと思っています。暑苦しくまとまりのない長文となりましたが、来年も山瀬家のご活躍とご健康を心より祈願しております。

◎山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます!自宅でDAZNを見ていて決まった瞬間思わず大声を出してしまいました(笑)山瀬選手を好きになったのはツーロン大会の時で、私と同世代である選手たちの活躍にワクワクしました。アテネ世代選手の引退が続いた今シーズンではありますが、来シーズンもどこかで山瀬選手のプレーが見られることを楽しみにしております!そして理恵子さんの投稿もいつも楽しみにしております!これからも楽しく仲の良いご夫婦で!良いお年をお過ごしくださいませ。

◎功治さん、1年間お疲れ様でした、300試合並びに22年連続ゴール達成喜んでいます。いつも、昔から変わらないプレースタイル、最後まで諦めないメンタルに元気をもらってます、愛媛は今年で契約満了となりましたが、早く新たにオファーが来て23年連続ゴールが観れることを願っています。これからも、ずっとずっと応援していきます、来シーズンもケガや体調に気を付けて頑張って下さい。ニックネームは モリコッチ

◎山瀬選手へ1年間お疲れ様でした。マリサポですが、山瀬選手と同い歳で妻も山瀬選手の奥さまと同い歳という事で、勝手に親近感を持ってマリノスを離れてからも応援していました。まだまだプレーを観たいので次のチームが決まることを祈っています!

◎コージさん、今シーズンもお疲れ様でした。スタメンを外れても、ベンチを外れても決してトレーニングの手を抜かない、トレーニングマッチの後に辛ラーメンを食べてる時に急にメンバーに呼ばれてもしっかり仕事する、そういうコージさんを見てきました。そんなコージさんだからこそ、22年連続ゴールを決めれるし沢山の人に感動を与えるプレーが出来るんだろうと思います。来年はコージさんのプレーをDAZNで観ながらビールを飲みます

◎コージさん、今シーズンもお疲れ様でした。スタメンを外れても、ベンチを外れても決してトレーニングの手を抜かない、トレーニングマッチの後に辛ラーメンを食べてる時に急にメンバーに呼ばれてもしっかり仕事する、そういうコージさんを見てきました。そんなコージさんだからこそ、22年連続ゴールを決めれるし沢山の人に感動を与えるプレーが出来るんだろうと思います。来年はコージさんのプレーをDAZNで観ながらビールを飲みます

◎『Jリーグ22年連続ゴール記念 ️22名様にプレゼントお祭りどんちゃん企画』への応募です。功治さん、理恵子さん2021年シーズンお疲れ様でした☆そして!功治さん、22年連続ゴールおめでとうございます!!!今回は現地での観戦は叶いませんでしたが、速報をみて本当に嬉しかったです。昨年も同じメッセージを送らせていただきましたが、同世代である功治さんのプレーする姿をみていると『自分も頑張ろう』と奮い立たされます。18のときに好きになった功治さんのことを、こんなにも長く応援できて本当に幸せです。功治さん、もういつまでも現役でいちゃってください!笑来シーズンも元気なプレーが観られることを願っています。ニックネーム:【谷間の世代82年組】でお願いします。

◎山瀬さん!この企画になると年末だと感じるようになりました。継続は力なり 頑張ってください!どこのチームでも応援します!マスク長野^_^

◎山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます。京都サンガ在籍以来、いつも山瀬選手を京都から応援しています。この偉業は言うまでもなく家庭でいつもサポートしてもらっている奥様との二人三脚で掴んだ偉業ですね!素晴らしいの一言に尽きます。京都サンガは今季念願の12年ぶりのJ1復帰を果たすことができました。でもこの結果は今季の選手&スタッフ達だけで成し遂げられた結果ではないことをサポーターも含めみんなが認識しています。12年ぶりということは11年間のJ2生活があり、毎年毎年必死に戦ってくれた選手達の積み上げが11年の時を経て、今季の結果に繋がっているものと実感しています。山瀬選手を始め、この11年間にサンガで走り続けてくれた全選手に感謝の気持ちでいっぱいです。山瀬選手は来季新たなクラブへの挑戦が始まることになると思いますが、どこのチームに行かれても山瀬選手を京都から応援していきます。最後に、私が山瀬選手へ駆ける言葉はただ一つ「燃え尽きるまでRUN!」

◎今年も開催ありがとうございます。プレゼント企画応募させていただきます。22年連続ゴールおめでとうございます。DAZN観戦でしたがうれしかったー!あのゴール裏にいたかったです。どのチームでも山瀬功治選手、理恵子さんずっと応援します!ニックネームは「はるみ」でお願いします。

◎また毎年プレゼント企画を実施していただきありがとうございます。コロナ禍で大学での活動が制限されてしまい少しサッカーから離れていましたがチームを探し現在は社会人リーグに所属しプレーしています。就職や試験など並行して取捨選択をしながら生きる上でそれでももう一度サッカーがしたいと思えたのは山瀬選手の存在があってだと思っています。小学生の頃はサッカー選手、マリノスの10番として憧れ、今ではそれに加え、オンラインサロンなどで考え方や人間性の部分も含め1人の人間として憧れです。山瀬選手の日々努力し目標に向かう姿や奥様の画面から溢れ出てくるようなパワーにいつも刺激を受け、元気をもらっています笑。来年はまた環境が変わると思いますがどこへ行っても応援しています。

◎22年連続ゴール記念企画 22年連続ゴール おめでとうございます 愛媛FC 来て頂き ありがとうございました 失礼ながら 愛媛に 来られるまで 山瀬選手の事 よく存じ上げて 無く他サポーターから 説明を 聞き 凄い選手が 愛媛に 来てくれたと 驚いた事を 昨日様に 思っています。「流石凄い選手だな」と 思ってました。(22年も 続けられてるから )更なる活躍を 応援してます(続けて 一ファンとして 観てます。)

◎功治さん、理恵子さん、お二人のご活躍をとても楽しみにしているおばさんです。今年もいろいろな意味でドキドキし、ワクワクし、喜んだり、泣いたりしました。お二人のことを思うと、とても幸せな気持ちになります。どうか、これからもお元気で、私達のアイドル夫婦でいてください ︎

◎22年連続ゴールプレゼント企画に応募 功治さん、理恵子さんこんばんは。 1年間お疲れさまでした。そして、22年連続ゴールおめでとうございます!さっき、昨年の連続ゴールのインスタライブを見ていましたが、お二人の掛け合い?コンビネーション?が大好きな23歳です。昨年は応募し損ねたので、1ヶ月前くらいから、あの企画があるかな…?と楽しみにしていました!今年の功治さんがゴールを決めた琉球戦は、このシーズンの中で、個人的には一番嬉しいゴールであり、勝利でした!23歳の私にとって、おふたりのような素敵な歳の重ね方をしたいなぁ〜と思う憧れの2人です!これからのご活躍も楽しみにしています。

◎プレゼント企画に応募します!!功治さん、理恵子さんこんばんは!いつも試合を観て応援していますそして、22年連続ゴールおめでとうございます!!!今21歳の私が生まれる前からゴールを決め続けていると思うと、山瀬選手の偉大さを実感します、、、今シーズンの琉球戦でのゴール本当にかっこよかったです!ハイライトで何度も巻き戻して20回は観ました!!現役生活まだまだがんばってください!ずっと応援しています!!ニックネーム→ちょべ

◎山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます京都サンガの時イベントで、理恵子さんからサインをもらったのと料理本が当たったきっかけで山瀬選手を応援してました 愛媛に行かれてから、なかなか試合がみれず奥さんの理恵子さんのインスタをみて活躍されてるのをうれしくおもってました これからも、夫婦お二人の活躍をみていきたいと思ってます

◎ニックネーム:まっきー 功治選手22年連続ゴールおめでとうございます。私はマリノスや日本代表でのプレーを見てからずっと功治選手のファンです。福岡に住んでおり、アビスパファンなのでなかなか生でプレーを見ることができなかったのですが、アビスパに来て頂いたおかげでベススタや雁ノ巣で功治選手を生で見ることができとても興奮しました。特に雁ノ巣では練習中はとてもストイックに取り組む姿にプロフェッショナルを肌で感じたと同時に、練習後のファンサービスでは功治さんの優しい人柄に男ながら惚れてしまいました(笑)。一緒に撮って頂いた写真やサインは家宝にしています。また、インスタグラムで見せる理恵子さんと功治さんが一緒に料理をしたり、功治さんの男料理は、昨年結婚した私にとっては憧れの夫婦像です。これからも勝手に憧れ、応援し続けます。22年連続は通過点だと思っていますので、これからも功治選手らしいプレーをたくさん見せて下さい。これからの功治さん、理恵子さんの益々のご活躍を心より願っております。

◎山瀬選手22年連続ゴールに応募します。連続ゴール本当におめでとうございます。京都にいる時から7年間ずっと見せていただき応援させて頂いています。可憐なドリブル突破からのゴール本当に素晴らしいです。これからも引き続き身体に気をつけて頑張ってください。

◎山瀬選手が愛媛FCに加入したことは今でも夢のように思えます。フルマラソンを山瀬選手のユニフォームで走った事があります。来年は愛媛FCに居ないのが残念ですが、これからも連続ゴール記録が続くよう応援してます。

◎22年連続ゴール記念プレゼント企画応募します。愛媛でプレーしてくれてありがとうございました。来シーズンも愛媛で観られると思っていたので残念です。23年連続ゴール期待してます。

◎[22年連続ゴール記念プレゼント応募]功治さん、22年連続ゴールおめでとうございます!マリノス時代からプレースタイルに憧れて応援してます。J100得点目指していつまでも現役でいてください。

◎山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます。我が息子は22歳。産まれた時から毎年ゴールを決めているなんて気が遠くなるような凄い偉業です。マリノス時代、友達に選手は誰が好きなの?と聞かれ、よく考えたら、いつも目で追っているのは山瀬功治選手だ!と気づかされる、いつの間にか恋に落ちてるパターンの始まりでした(//∇//)その頃の理恵子さんはお料理がプロ並みで美人で奥ゆかしく、憧れというか遠い方のイメージでした。マリノスを離れてから徐々にメディアに出る機会が増え、素の理恵子さんを知るにつれ、功治さんの奥さんはこの人にしかつとまらないと大納得。尊敬し目標とするご夫婦になりました。全力で扮装する功治さん。ここ2年、生で試合を観ることは叶いませんでしたが、DAZNからいつも応援してました。これからもピッチでプレーする姿を楽しみにしてます。

◎山瀬選手22年連続ゴール達成おめでとうございます!今でもマリノスの背番号10といえば”山瀬功治”と多くのマリサポが語り継いでおります。20年連続ゴールは現地で観戦できたこともありとても印象に残っております!理恵子様・山瀬選手のこれからのご活躍と何よりも健康を心より祈っております

◎山瀬功治選手・理恵子さん 22年連続ゴール本当におめでとうございます。私はアビスパ福岡のサポーターですが、あの山瀬選手が加入すると初めて知った時は本当に驚きました。半ば半信半疑でしたが、発表翌日にチームに合流した姿を見て、山瀬選手の男気を強く感じたものです。福岡から契約満了が発表された時は、あまりに見る目と選手への敬意がない当時のフロントに怒りすら覚えたものです。(翌シーズンの福岡は実際に中盤が足りずに苦戦しましたしね・・・)福岡を離れ愛媛への加入が発表された時には、行先が決まって安心した反面、「絶対に恩返し弾を決められる・・・」と恐怖に震えたものです。実際に直接対決の場面では山瀬選手が何度も何度もアビスパゴール前に現れ、シュートが襲う様子は、寿命が何日縮んだか分かりません。愛媛へ移籍してからもその動きはずっと追いかけていました。22年連続ゴールとなる試合もDAZNでずっと拝見していました。山瀬選手がサッカーに取り組む姿勢・理恵子さんの山瀬選手を支える姿勢は、アスリートとその奥様としてだけでなく、人として尊敬します。来年も23年連続ゴールが誕生する瞬間を、今から心待ちにしています。引き続き応援しています。

◎山瀬選手、おめでとうございます。川崎の頃からずっと応援しています。来季もご活躍を!

◎山瀬選手、理恵子さん、今年もファン歓喜のプレゼント企画ありがとうございます‼︎去年は気づいたら締切の期限を過ぎていて応募できなかったので、今年リベンジする機会をいただきありがとうございます。山瀬選手、22年連続ゴールおめでとうございます。息子とダゾーンを見ながら「山瀬選手、今日ゴール決めてくれそうだね!」と話してたら本当にゴールが見れました。息子と大喜びしました‼︎今年はJ2通算300試合出場も達成されましたね。改めましておめでとうございます‼︎セレモニーが京都サンガ戦だったことも何かの縁かなと思いました。山瀬選手のことは京都サンガに移籍して以来応援させていただいています。試合に勝った時はもちろんですが負けた時も、試合後ゴール裏の挨拶の際にサポーターとまっすぐ向き合ってくださる姿に心打たれました。チームの状況が良くない時も変わらずサポーターに寄り添ってサポーターの声に耳を傾けてくださる姿勢に何度救われたかわかりません。山瀬選手のサッカーに対する取り組み姿勢、ストイックさはサッカーをする息子や娘のお手本です。サッカー選手として以前に1人の人として心から尊敬しています。どこのチームに変わっても、変わらずずっと応援させてください‼︎

理恵子さんへ。愛媛にいらしてからFM愛媛のアス飯講座、ラジオ、愛媛新聞の行ってこ〜わい、コミュニティーセンターでの栄養講座。どれもとても勉強になりました‼︎もっと対面でご指導いただける機会があったら良かったのになとコロナ禍であったことを悔やみます。エネルギッシュかつパワフルで底抜けに明るい理恵子さんが大好きです‼︎また理恵子さんさんの講座を受講できる日を楽しみにしております。大好きなお二人の今後ますますのご活躍を心よりお祈りいたします‼︎‼︎愛媛に来てくださって本当にありがとうございました。「かしましムスメ」

◎今年もインスタライブ開催ありがとうございます。プレゼント企画応募させていただきます。22年連続ゴールおめでとうございます。DAZN観戦でしたが興奮しました!あのゴール裏にいたかったです。まだまだ山瀬選手のプレーが観たいです。ずっと山瀬功治選手と理恵子さん応援します!

◎ニックネーム:りっつ

愛媛FCサポとして、同学年として(自分は1982/2/04です)以前より応援してました。今回退団することになり本当に残念でなりませんが、どこへ行っても応援しています。

◎22年連続ゴールおめでとうございます。去年、やまびこさんのおうどんの話で選んでいただきました。今年は4度送っていただきましたよ。今となっては家族からリクエストかからくらい楽しみにしてます。来年は山瀬選手がゴールを決めた数だけ大将に頑張ってもらいますので、10ゴールはお願いしますね!まずは体に気をつけて、良い年をお迎えください。

◎22何連続ゴールおめでとうございます。自分は山瀬選手の2つ上で、北海サッカー部出身の友達もいたので高校時代から応援していました。札幌時代にサインしていただいた、サインボールは未だに飾ってあります。まだまだ現役で活躍する姿を見せてください。

副賞(18名)何が届くかはお楽しみに!

京都府 渋川さん

愛媛県 野々下さん

愛媛県 安藤さん

埼玉県 石井さん

京都府 國領さん

愛媛県 佐々木さん

愛媛県 芹川さん

兵庫県 宝塚のなおさん

愛媛県 日之西さん

京都府 なまちゃん

福岡県 平山さん

埼玉県 野口さん

愛媛県 伊藤さん

福岡県 永吉さん

愛媛県 鎌田さん

京都府 嶋田さん

京都府 ノリユキさん

福岡県 古野さん

使用済みスパイク1

千葉県 原田さん

使用済みスパイク2

福岡県 大西さん

特別賞 アテネ五輪予選アウエイユニ

愛媛県 沖田さん

計 21名様、おめでとうございます!

インスタライブアーカイブはこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/tv/CJVmZAXhSe9/?igshid=1mac7rutpcrwt

📣山瀬選手へ!愛媛FCに来てくれた時本当に飛び上がりました!愛媛FCにレジェンドがくるとは思っていなかったので21年連続ゴール本当におめでとうございます!中学3年生で、あと20日で高校受験生です!山瀬選手のスパイクで受験頑張りたいと思うので、スパイクよろしくお願いします!来年も愛媛FCでよろしくお願いします

📣功治選手、21年連続ゴールおめでとうございます!あと5年は続けるとの奥様の記事を拝見して勝手に信じて嬉しく思っています。お身体に気をつけて、これからもゴリゴリのドリブルや繊細なタッチからのシュートでこれからもワクワクさせて下さい。理恵子様、今年も企画ありがとうございます。今年は昨年のコメントまとめの1番目に私のコメントがあり、恥ずかしくも、とても嬉しかったです!ありがとうございます!引き続き功治選手のサポートを宜しくお願いいたします。お二人共、お身体に気をつけてこれからもよろしくお願いします!

📣山瀬選手20年連続ゴールプレゼント企画の応募です。山瀬選手を応援して15年にいよいよ差し掛かります。オンラインサロンで考え方にもより触れられてより一層尊敬の念が強まるばかりです!これからもずっと応援しています。まだまだ世の中が大変な中ですので、お二方のご健康をお祈りしています。

📣山瀬選手!21年連続ゴールおめでとうございます!同じ道民として誇りに思います!今後もご活躍期待してます!

📣功治さん、21年連続ゴールおめでとうございます。異例づくしのシーズン、肉体的にも精神的にも調整が難しかったであろう中での偉業達成に『さすが山瀬功治!!!』と、改めて功治さんの凄さを感じました。同世代である功治さんのプレーを観るたびに「自分も頑張ろう」と奮い起たされます。また来年も、功治さんの元気なプレーが観られますように。心から願っています。まずは、今シーズンの疲れをゆっくりとってくださいね・・☆

📣Jリーグ21年連続ゴール記録達成おめでとうございます!!!功治さんの並々ならぬ努力があるのもちろんですが、その功治さんの心と身体を支える栄養たっぷり愛情たっぷりの理恵子さんのお料理、そして笑いたっぷりの理恵子さんの存在そのものがあるからこそ、この記録が生まれたのだと確信しています。また、功治さんの内に秘めた(?)人を笑わせたい楽しませたい感情をこんなにも引き出しさらけ出してしまう理恵子さんって本当に素晴らしい!お二人の相性は100%を遥かに超えていることでしょう!!これからも功治さんが少しでも長く選手としてご活躍されることを祈っております!

📣お祭りどんちゃんインスタライブのプレゼント企画に応募します。功治さん、21年連続ゴールおめでとうございます!!21年間プロサッカー選手でいることが、それだけで凄いことなのに、その上、毎年ゴールを決めているというのはもう言葉にできないぐらいの偉業ですね。そんな功治さんのもう一つの顔が最近は楽しみで仕方ないです。もちろん、この「お祭りどんちゃんインスタライブ」にもなんらかの格好で登場してくださるんですよね??28日の午後8時 スマホの前で正座して待っています。(18時です🤣

📣21年連続ゴール記念プレゼント企画宛 21年連続ゴールおめでとうございます。自分の歳と同じ年数の記録に驚きと感動を隠せません。マリノス時代、まだ自分が小学生だった頃、颯爽と切り裂くドリブルと左右両足からの鋭いミドルを夢見て何度も真似しました。特に2008年J1第4節FC東京戦は忘れもしません。衝撃でした。自分も成人し、一回りの時間が経過した今も年齢を障壁とせず自分自身に向き合い、挑戦し続ける姿勢に影響を受け刺激をもらっています。自分にとって今までもこれからもマリノスの10番は山瀬功治選手です!これからもまだまだ夢見させてください!

📣21年連続ゴールおめでとうございます。そして今年もインスタライブありがとうごさいます。楽しみです!ゴールを決めてゴール裏に走ってきてくれる山瀬選手来年はスタジアムで観たいです!

📣プレゼント企画応募したいと思います。先日 愛媛FC末広がり福袋でアンセムジャケットと宛名入りの山瀬選手のサイン色紙が届き嬉しく思います。山瀬選手とは同年代なのですが試合中の姿や練習公開してた時期には練習での取り組みや個人練習の様子とか見てて凄いなぁと感動しながらいつも見ていました。山瀬選手のプレーで印象的なのが相手のミスや隙を突いてボール奪取をし一気にチャンスやゴールに繋げたプレー最高です。来年も連続ゴールと勇気や感動を与える姿をまた期待してます。

📣21年連続ゴール記録達成おめでとうございます!マリノス時代にハマり福岡時代も何度か福岡に行き、雁の巣でサインももらいました!今年は大変なシーズンだったと思いますが、来年も記録更新できるように楽しみにしてます!

📣21年連続ゴールおめでとうございます。初めて山瀬選手を生で見たのは福岡時代の愛媛戦でした。日本代表の試合をテレビで観てた時からすごく走るしいい選手やと思ってた人が目の前でプレーするのを観た感動!今は愛媛で観れて最高です。39歳になってもチームの為に走り、試合後も少しでもファンの為にという姿も観てて嬉しいです。2020年シーズンは選手にとっても大変なシーズンやったと思いますが21年連続ゴールの瞬間も観れて良かったと思います。引退するまで愛媛でプレーしてほしいです。

📣山瀬選手、21年連続ゴール誠におめでとうございます!終盤でも途切れることのないプレスは毎試合胸が熱くなります。洗練された技術と冷静な状況判断で、これからも大好きなサッカーに邁進してください!応援しています!

📣功治さん、21年連続ゴールおめでとうございます!コロナ渦で大変な一年だったと思いますが功治さんのプレーを見ることが出来て幸せでした!来年も活躍を期待しています。今年はDAZN観戦しか出来なかったので来年こそは現地で功治さんのプレーがみたいです♪

📣 2008年の神奈川ダービーで決めたフリーキックで興味を持ち、日本代表でのプレーを見て以来ずっとファンです!風貌やプレースタイル、ストイックな面など全部が自分の好みで凄く衝撃的でした!マリノスタウンでサインを貰ったユニフォームは今でも大事に飾って宝物にしてます。そして今年、アウェイ町田ゼルビア戦の会場で中村憲剛選手が引退すると聞き、驚いたと同時に、山瀬選手もそういう未来がそう遠くはないのかなと、一つ一つのプレーをしっかり目に焼き付けようと思いました。来年もチームを支えてくれるストイックなベテランとしてピッチを走り回りゴールを決める姿に期待したいです!!これからもずっと応援してます、頑張ってください!

📣プレゼント企画応募させて頂きます!!当方、アルビレックス新潟の田中達也選手、田中聖愛選手の私設広報を担当しております!今後、山瀬功治選手の私設広報としても頑張りたい次第でありますので、理恵子さまとのダブルネームサイン入りスパイクが当たりますよーーーーに!!

📣21年連続ゴール!おめでとうございます!今年はリアルタイムで見れて、大騒ぎさせていただきました!ありがとうございます。いつもニヤニヤしながら、拝見させてもらってます。功治さん・奥様の笑顔とてもすてきです。マリノスに来られてから、家族でずっとファンです。マリノスふれあいサッカー(山瀬組)やサポートキッズ(山瀬選手と手をつないで入場ニッパツカンバ戦)させていただいた小学生だった息子も大学生になりずっとサッカーを続けております。家族の歴史に山瀬功治は、欠かせません。家にはマリノスはもちろん、札幌・浦和・川崎・京都・福岡・愛媛のユニフォームとポスター・トレーディングカードだらけです。ちょっとしたストーカーになってます。近隣での試合には家族で応援に行っておりますので、来年も応援させてもらいます!22年ゴールもリアルタイムで見たいです!これからも応援させていただきます。お二人ともいつまでも仲良しとすばらしい笑顔で頑張ってください。おめでとう!スパイク飾りたいです。

📣山瀬選手のスパイクプレゼントに応募致します。横浜F・マリノス時代からずっと応援しています。当たりますように!!

📣山瀬選手の21年連続ゴール記念のプレゼント企画に応募希望です(*´?`*)功治さん、理恵子さん、今シーズンもお疲れ様でした!21年連続ゴールおめでとうございます!功治さんとは同い年で、いつも功治さんのプレーに元気をもらってます。来シーズンもピッチで輝いている姿が見れるのを楽しみにしてます!

📣ぜひ、お店にスパイクを飾りたいと考えております!よろしくお願い致します!

📣功治さん!21年連続ゴール!とっても素晴らしい記録おめでとうございます!来シーズンも記録更新楽しみにしてます。スペシャル企画ありがとうございます!とっても嬉しい!当たると良いなー。一日でも早くたくさんハグして笑いあえる日がきますように。

📣功治さん22年連続ゴール記録更新目指して頑張れー!!

📣攻治さん、21年連続ゴールおめでとうございます!来年も記録更新、期待しています!これからも応援しています!

📣21年連続ゴール達成プレゼント企画に応募します。愛媛FCのサポです。山瀬選手のプレーをスタジアムで見れる幸せ。愛媛に来てくださりありがとうございます!ニックネーム ゆかっぺ

📣今シーズンも最後までお疲れ様でした。21年連続ゴールおめでとうございます。来季も又愛媛FC反攻の核として残留してください。

📣12/28インスタライブ抽選会のプレゼントに応募します。22年連続ゴールも楽しみにしています。コロナウィルスも恐れをなして逃げそうな、楽しい年末イベントを企画してくださり、ありがとうございます。災厄は笑い飛ばして、「うっしっし」な年にしたいですね!2021年もどうぞよろしくお願いします。

📣プレゼント希望です。山瀬選手、21年連続ゴールおめでとうございます!年齢を重ねても熱い情熱が伝わってきます。是非来年も愛媛FCで、22年連続ゴールを目指してください!!お願いします!

📣スパイクが欲しいです。2007年のマリノス時代から山瀬選手を応援しています。2007年の開幕戦のゴールは圧巻でした。マリノス在籍時は毎年ユニフォームを買って、練習場に行ってサインをもらいました。憧れの選手なので、声をかけたかったんですが、ありがとうございましたぐらいしか言えませんでした。いつまでも現役で毎年ゴールするのを願っております。怪我しないよう魅せるプレーを見せ続けて下さい。

📣こんにちは!今年は普通に暮らすのも大変な一年で選手やサポートされるご家族は本当に大変だったと思います。素敵なプレゼント企画ありがとうございます♪ライブ楽しみにしています!

📣アビスパ福岡のサポーターです!プレゼント企画に応募させていただきます。ニックネームは「ゆうま」でお願いします。山瀬選手が現役で居続ける限り,遠い地から応援してます。愛媛戦でゴール裏に来てくれてありがとうございました。2017HOME京都戦でのゴールは忘れません。

📣功治さん21年連続ゴール記念プレゼント応募。ゴールを決めた日は家族全員で盛り上りました!

📣2021年の愛媛fc巻き返しには山瀬選手の力が必ず必要だと思います!来年こそは勝ち試合をもっと見たいです。そして22年連続ゴールに期待!!

📣スパイク、欲しいです!

📣 21年連続ゴール記念プレゼント。今年も一年お疲れ様でした!横浜時代から応援してます!来年もゴール期待してます!スパイクあたりますように!

📣はじめまして、同世代です。いつも仲の良い山瀬ご夫婦に癒やされてます。youtube見ると本当に楽しそうで嫁とほのぼのさせてもらってます。プレゼントよろしくお願いしまーすm(__)m

📣ニックネームはもんもん、もんじろう、もももんもん 21年連続ゴールおめでとうございます。来シーズンの活躍を楽しみにしてます。

📣21年連続ゴール記念プレゼントお祭りどんちゃん企画応募 hirokun_v_v_1030 いつも応援してます!師匠のスパイク欲しー!当たりますように!

📣22年目も期待してまーーす!いつも愛と勇気と感動も笑いをありがとう!!!!!!!!

📣コロナ禍の今シーズン、山瀬選手、理恵子さん本当にお疲れ様でした!そして、今シーズンも連続ゴール記録おめでとうございます。スパイクプレゼント当たりますように!また LEGOも作りますね!

📣21年連続ゴール記録達成!12月28日18時スパイクプレゼントインスタライブ21名様当選抽選会のプレゼント企画への応募です。インスタライブ楽しみにしています♪

📣鉄人やまーせこうじ選手へ

21年連続ゴールおめでとうございます。今シーズンも年齢を感じさせないゴリゴリのハードワーク、からの、チャンスメイクするパス、そして、ゴールへの貪欲な姿勢に刺激を受けました。スパイクを頂くことができたなら、パワースポットならぬパワースパイクとして大事に飾り、山瀬パワーもらいつつ、時にこっそり履いてみたいなぁと企てております。副賞として嫁のサイン色紙と、面白い一言もつけてください。それはさておき、今シーズンも夫婦揃ってお疲れ様でした。シーズンオフを満喫してくださいな。来シーズンこそ試合観戦and一緒にご飯食べられますように。山瀬応援団千葉支部長より(小学校の先生、私の友人でもあります🤣

📣こんにちは!山瀬選手は同世代なので応援しています!22年シーズン連続ゴールも期待してます!VAMOS KOUJI!!是非、佐賀にも遊びいらしてください。

📣Instagramプレゼント企画応募です。いつも楽しくInstagramを拝見させてもらってます!私はアビスパ福岡サポーターですが、一番好きな選手は山瀬功治選手です!これからもそれは変わる事はありません!連続ゴール記録がまた伸びる事を願っております!奥様もお仕事お忙しいかと思いますが応援しております!

📣山瀬選手、21年連続ゴール達成おめでとうございます。昨年も応募させていただきましたが、今気がつきました。息子の歳と同じだ!と(^-^;赤ちゃんが成人してプラス1年。毎年ゴールを決めてきたなんてやはり並々ならぬ事ではありません。その才能・努力は本当に尊敬します。そして理恵子さんの後押しがなければこんな大記録が達成される事は難しかったでしょう…お二人合わせてサッカー選手【山瀬功治】はできてるんですね。まだまだ現役を続けてくださるとの事。まだまだ応援させてもらいます!

📣山瀬選手、21年連続ゴールおめでとうございます。私は、アビスパサポーターですが関門海峡バックにブログ更新されてアビスパ福岡に移籍してくるのを知って、あの山瀬選手が福岡に!!すごく嬉しかったですしアビスパの為に戦って頂けたからこそ今のアビスパ福岡(J1復帰)ができたと感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ禍でなければ21年連続ゴールおめでとうございます!と練習場や球技場でお伝えしたかったのですが、直接お礼を言えないのが残念です。いつの日かまた福岡に戻って来てください!プレゼント期間応募宜しくお願い致します。アビーズ

📣功治さんのスパイク当選しますように!2020年最後に私に運を下さい

📣京都からいつもお二人のご活躍を拝見させていただいております。これからもずっと!ずっと!ゴールを決め続けてください!いつまでも応援しています!

📣プレゼント企画応募します!

📣[Jリーグ21年連続ゴール記念!プレゼント祭りどんちゃん企画!]山瀬功治選手21年連続ゴールおめでとうございます!僕はちょうど28日で22歳になる大学生で来年からは社会人になります。自分の人生と同じくらいずっとゴールを決めてきたと思うと本当にすごいと思います。また、それを支えてきた理恵子さんも常に山瀬選手のことを考えられている姿にすごいと思います。僕が山瀬選手を知ったのはマリノス時代です。応援し始めボールを持つとワクワクするドリブルと力強いシュートは忘れられません。マリノスを離れてしまうことになってしまい残念ですがずっと応援している選手の一人です。今年はコロナ禍におけるシーズンで大変だったと思います。来シーズンどのようになるのか想像ができませんがJリーグ22年連続ゴール期待しています!怪我やお体にはお気をつけください。応援しています!

📣P.N.毎年松葉杖はやめて

21年連続おめでとうございます!アビスパが昇格を決めた愛媛戦。前選手とやりあって功治さんの意地がひしひしと伝わりました。見ていてとても怖い存在でした。ほんとは愛媛に行きたかったんですが…来年は、北九州戦に功治さんを拝みに行きます!そこで、22年連続をお願いします!!あと、10年は現役でお願いします!!

📣山瀬功治選手プレゼント企画 山瀬選手、理恵子さん、大変なシーズンお疲れさまでした。山瀬選手が来シーズンも愛媛でプレーをして下さることと、理恵子さんのアス飯を楽しみにしています。

📣インスタライブ楽しみにしています!!年末に山瀬夫妻のお顔が見れるなんて幸せです!あたしも旦那さんと一緒にインスタライブ見させて頂きますね!!

📣大変なシーズンでしたが、お疲れさまでした。これからも応援させていただきます☆

📣プレゼント応募です。一年お疲れ様でした。来季もご夫婦で愛媛での活躍を期待しています!

📣21年連続ゴール本当にすごいですね!!今年はコロナ禍でハードスケジュールだったと思います!5月に生まれた娘と愛媛で山瀬選手を理恵子さんと応援できて嬉しかったです!これからも京都から応援しています!

📣改めまして、21年連続ゴールおめでとうございます。今年は特に大変なシーズンだったと思います。1年間本当にお疲れ様でした。来年も山瀬選手のプレーが見られることを楽しみにしています!

📣福岡のJ1が決まる可能性がある日に、愛媛との対決!! 山瀬選手のプレーには本当にヒヤヒヤさせられました(;^_^A 大好きな山瀬選手!ずっとずっと応援してます!! とみ

📣この1年、コロナでいろいろな制限があり、生活しづらい1年でしたが、サッカーが再開してから、いつもの楽しみが戻り、週末ワクワクしてました!結果は残念でしたが、山瀬選手のプレーにどれだけ勇気づけられたか…諦めないガムシャラな姿は、サッカーをしている中学生の息子にとってもとてもカッコいいみたいで、山瀬選手がピッチに立つと何か起こるんじゃないかとワクワクしてました!また来年もそんな姿を見せてください!家族で応援しています!!

📣山瀬功治選手スパイクプレゼント企画に応募させて頂きます。山瀬選手の21年連続となったゴールシーンは、ニンスタのゴール裏から見ていました。ゴール決めた後、ゴール裏のサポーターのもとへ胸のエンブレムを掴みながら駆け寄ってくれた姿を目の前で見られて胸が熱くなったことを鮮明に覚えてます。苦しいシーズンでしたがあのゴールには感動と勇気を頂きました。ありがとうございました。来シーズンも愛媛の地で、22年連続ゴールを見られる事を願ってます。

📣ダイエー東札幌でバイトしてた頃、よくお見かけしてました。(恐れ多くて声かけられなかったですが…)その頃から大ファンです!コンササポだったのでレッズへの移籍が発表された時にショックだった記憶がありますね、懐かしいです。移籍後もずっと応援してて、こんなタイミングなのでメッセージを送らせて頂きます。来年もゴール期待してますね。何か当たりますよーに。

📣21年連続ゴールおめでとうございます。今年はコロナ禍の中大変なシーズンでしたね。ホーム戦は職業柄2試合しか行けませんでした。でも毎試合DAZNで山瀬選手のプレーを拝見してました。毎試合ピッチを駆け回るプレーが本当に大好きです。来年もゴール期待してます。

📣21年連続ゴール改めまして、おめでとうございます。ほぼほぼ同年代の山瀬功治選手には、まだまだ愛媛で頑張って欲しいです。来年も見に行きますので、よろしくお願いします。

📣インスタライブプレゼント企画の応募です★レベスタでお二人から買わせていただいた、アス飯レシピ、主婦1年生の今になって大変重宝しております!これからもお二人のご活躍を夫婦で応援しております!お二人のような夫婦になりたいなぁ!本当に理想の夫婦です!これからもずっと応援します★どうか、結婚祝い当たりますように!笑

📣山瀬功治選手21年連続ゴール達成プレゼント企画 功治選手、21年連続ゴールおめでとうございます。私が小学生の頃から憧れている選手が今なお、現役でいることに尊敬の念を覚えます。これからも、素敵なプレーたくさん見せてください。そして、奥様の理恵子さん。私がInstagramのストーリーにて功治選手のゴール動画をアップする際リアクションをくださり、ありがとうございます。とても嬉しいです笑 山瀬御夫妻の今後の御健闘をお祈りしております。ps.プレゼントの当選も祈っております。

📣スパイクプレゼントに応募します!京都外大西の田渕です(^^) サンガ時代よりうちの子達はゴリゴリの山瀬!と言ってます!すいません!毎日の積み重ねが大切な事を山瀬夫妻より教えていただきました。そして笑いも必要な事も!

📣プレゼント企画のお申し込みはこちらからで宜しかったでしょうか。マリノス時代から山瀬選手を応援しています!今は愛媛FCということで、なかなか試合を見に行く事が出来ませんが、この機会に当選したら幸せです。何卒、宜しくお願い致します。

📣功治さんへメッセージ

2020シーズンは、お疲れ様です。最後までボールを追いかける功治さんは、ホントに凄いなあと感じます。そして、来季も22年連続ゴールを決めてほしいです。

📣山瀬選手!!21年連続ゴール!本当におめでとうございます!!!!21年と言わず、22、23年とゴール期待してます。京都から応援してます!来年は、サンガスタジアムでプレーする山瀬選手を観たいです!そして、いつかはまた京都に帰ってきて下さいねー!!山瀬選手のスパイク当たるといいなー!!

📣いつも楽しく見させていただいております。そして応援しております。プレゼント企画に応募させて頂きます。同じ81年生まれとして応援しております。10月に病気をして右手足が不自由になってしまいましたが、ご活躍を励みにリハビリに頑張っております。これからも頑張ってください。

📣いつも川崎から応援してます!

📣スパイク他21名様当選抽選会プレゼント企画シーズンお疲れ様でした!もともと功治さんのファンでしたが昨年、鈴で出会って選手としても1人の男として好きになりました。理恵子さんの明るく優しい人柄も大好きで、まさに理想の夫婦像です!2021年も山瀬夫妻の活躍に注目です(^^)

📣山瀬選手、今シーズンもおつかれさまでした。環境の変化による体力面や精神面のコンディション調整が本当に難しい1年だったかと思いますが、その中での21年連続ゴール、本当に感動しました。おめでとうございます!マリノス時代からずっと応援しています。色あせることのないサッカーへの情熱とプレーにいつも感動と勇気をいただいています。本当にありがとうございます。来年もまたピッチでの躍動を楽しみにしています。プレゼント企画への応募をお願いします。いつも応援しています。ショウ

📣功治くん、理恵子さん、21年連続ゴールの偉業達成おめでとうございます!!これからもアス飯パワーで連続ゴールを積み重ねてください。応援しています。スパイクもあたりますように(>人<;)

📣スパイクのプレゼント希望です。アビスパサポーターですが愛媛FCも好きです。特に山瀬選手と西岡大輝さんを応援しています。2019年5月4日アウェイの大宮戦を生で見て泣きました!

📣山瀬選手のスパイクがほしいです。今年もおつかれさまでした。京都から息子と応援しています。当たれば貰いにいきます!!

📣プレゼント企画応募させて頂きます2020シーズンお疲れ様でした。苦しいシーズンとなりましたが、中盤での山瀬選手の安定感のあるプレーは流石でした。是非22年連続ゴールも愛媛FCでお願いします!!理恵子さんのキャラも最高です!!アッパレ山瀬夫婦!!

📣山瀬選手のインスタライブ参加希望!来期もニンスタで走り回る山瀬選手を見たいです。ネロリとの散歩も見たい!

📣山瀬選手のインスタライブ参戦希望!スパイク他プレゼント当たるといいな。僕は高校生で山瀬選手と同じボランチをやっています。いつも山瀬選手のプレイを見て勉強させて頂いてます。来年もゴール決めて下さい。

📣プレゼント希望です。神戸市在住なので、少し送料が高くつくかもしれませんが、ご容赦ください…愛媛に夢を!近い将来、J1でヴィッセルと試合する日を楽しみにしています。応援しています!

📣21年連続ゴールおめでとうございます!スパイクプレゼント応募します。来年もニンスタで山瀬選手と愛媛FCを応援したいです。

📣山瀬選手今シーズンお疲れ様でした。今シーズン21年連続ゴール改めておめでとうございます、1年でも長く愛媛FCにいて下さい。

📣Jリーグ21年連続ゴール記録達成のプレゼント企画に応募します 功治さん、2020シーズンお疲れ様でした 22年連続ゴールを決めるのは、サンガの試合以外でお願いします(笑)理恵子さん、欲しい本に関して今度アドバイスお願いします

📣山瀬功治選手、21年連続ゴールおめでとうございます!これだけ長くJリーグの舞台で毎年ゴールを決め続けられるのは、理恵子さんのサポートと日々の努力の結果だと思います。これからも応援しています!

📣プレゼント企画の申し込みはこちらでよろしいですか?2020シーズン、お疲れ様でした!本当にありがとうございました。なかなか厳しいシーズンでしたが、時々見られたやりたいスタイルにはワクワクの期待しかありませんでした。監督は代わりますが、どん底からのリスタートとなりますが、2021シーズンもよろしくお願い致します。落ちるわけにはいきません!チームに喝を!奥様のレシピ、うちにアスリートはいませんが、ちょこちょこ参考にさせていただいています!来年も楽しくて美味しそう、ちょこっとラクチンなレシピを教えて下さい!!

📣21年連続ゴール、おめでとうございます。あの日、ゴールを決めた山瀬選手がこちらに向かって走ってくる姿を目の前で見ました!それも、山瀬選手が看板を飛び越えて、今年、一番盛り上がった瞬間です!ニンスタに行く時は、必ず、小学5年の息子と行くのですが、息子は、愛媛FCファンの小学生の中で一番、愛媛FCを愛してると自負しています!山瀬選手の22年連続ゴールも、息子と一緒に必ず見たいと思ってます。来シーズンも、山瀬選手、愛媛FCを全力で応援します!

📣21年連続ゴールおめでとうございます。コンサドーレで宮の沢の地下にあったショップで功治さんののことを知りました。2010年12月4日 マリノスで 気持ちはブログに書いたので読んで下さいといったあの日。

https://youtu.be/YHXf6_flA50

メインスタンドで写真を撮りまくっていた奥様を見たあの日。

フロンターレのファン感で13番にサインをいただいたあの日。エトセトラエトセトラ。いつまでも応援しています。だから功治さんのスパイク欲しいです!お願いします。

📣プレゼント企画応募させていただきます。21年連続ゴールおめでとうございます!町田戦でのゴール、DAZNで見ていましたが痺れました!これからも愛媛で記録を伸ばしていってほしいです。息子と一緒に応援しています

📣山瀬選手

21年連続ゴールおめでとうございます。努力とサポートの賜物だと思います。今シーズンはDAZNに加入したことで愛媛の試合を、山瀬選手のプレーを見る機会が増えました。どの選手にも言えることですが、努力が報われない事もあるけど必ず華開く時がある。その思いをたくさん見ることが出来たことはコロナ禍で一番の収穫だったと思っています。今シーズンお疲れ様でした。来シーズンのご活躍を期待します。

奥様へ

奥様のご講義を受けたいという野望が有ります。オンラインでの企画お待ちしております。(これでも栄養士の勉強をしていたので料理に興味アリなのです。笑)

📣21年連続ゴール記録達成プレゼント企画に申し込みます。ニックネーム(局長)21年連続ゴールおめでとうございます。限界をつくらない山瀬選手の活躍にただただ感動しています。いつか『鈴』でお会いできたらいいなって祈ってます。来シーズンもよろしくお願いします

📣山瀬選手、21年連続ゴールおめでとうこざいます!来年も愛媛で22年連続ゴール決めてくれると信じています!今年はコロナ禍の中での過酷な試合日程でしたが、山瀬選手のスタミナはさすがでした。理恵子さんのサポート、素晴らしいかぎりです。我が家にもサッカー少年がおります。昨今の少年サッカーはクラブチーム主流のような感じですが、中体連で頑張っております。顧問もクラブチームには負けない!と言っておりますので、中体連、高体連でこれからも頑張ってもらいたいと思います笑 山瀬選手のスパイクが当選したら、お守りにしてこれからも大好きなサッカーを続けてもらいたいと思ってます。微力ながら、私もそのサポートを頑張りたいと思っています。長くなりましたが、いつも愛媛をご夫婦で盛り上げてくださってありがとうございます!

📣功治さんプレゼント企画に応募します!ニックネーム 宝塚のなおさんでお願いします。

年齢が上がってくに従って、上手い選手はみんなボランチに集結する説が私の中でかなり大きくなり、功治さんもその中の一人です!京都におられたのもついこの間までのように思います。やまびこさんのおうどん親善大使でもあられる功治さんにはまだまだこしのある選手として活躍する姿を楽しみにしております!熱いメッセージっておうどんの話でよかったんですよね?笑 特別賞よろしくお願いします!

📣山瀬選手21年連続ゴール記念企画応募。まずは山瀬選手、今シーズンお疲れ様でした。愛媛FCに山瀬選手が来てくれて本当にありがとうございます!会社の同僚にも、あの山瀬選手がニンスタで会えるんだぜ!って自慢も出来ますし。何より、試合後どんな結果でも下を向かずサポーターに向かって拍手をしてくれる山瀬選手が好きです!また、娘とYouTube見てますが麺の達人、スパイスの仙人等で大笑いさせてもらってます(^o^)奥さまとのカラオケデュエット動画も好きなので感染対策に気をつけて、またお願いします(*^^*)来シーズンもニンスタで待ってます!がんばれ山瀬選手!

📣21年連続ゴールプレゼント企画に応募します。28日はリアルタイムで見れないかもしれないのですが、アーカイブで見られるようにしてもらえるなら嬉しいです!改めて、功治さんの21年連続ゴールは凄い事で、理恵子さんもサポートも凄い事で、2人だからこその偉業ではないかと思います!これからも、2人の楽しいYouTubeを楽しみにしていますし来季もサンガ以外のチームでゴールをお願いします!体調に気をつけてお過ごしください。

📣21年連続ゴールおめでとうございます。京都に在籍されていた頃、西京極でみた山瀬選手の膝はテープでぐるぐる巻きでした。(コンディションが悪かっただけかもしれませんが)大丈夫なのかなと心配に思った記憶があります。それから数年たっても現役を続けるだけでなく連続ゴールを続ける姿に感動をもらっています。本当に自分に限界を作りませんね。来年も連続ゴールとかっこいいプレーを期待しています。

📣21年連続ゴール達成プレゼント企画応募参加します!功治さんのスパイク欲しいです!!功治さん、理恵子さん2020年シーズンもほんとにほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした!そして改めまして21年連続ゴール達成おめでとうございます。来シーズン、22年連続ゴール達成期待しています!!たくさんゴール見たいです!福岡から勝手ながら、全力で応援させていただきます。オフシーズンはネロリ新コーチと自主トレがんばってくださいね。頑張れ山瀬功治!!!!

📣スパイクプレゼントに応募します。福岡での活躍から愛媛へ移籍してもずっと応援しています。連続ゴールもまだまだ続けて行けると信じています。これからますますの活躍を期待して、応援し続けます!

📣山瀬さんファミリーの明るさ、仲の良さに憧れてます インスタLIVE中は、富士山ふもとでソロキャン予定です。焚火しながら見させていただきます

📣21年連続ゴールおめでとうございます!サッカーサポーター歴は浅いのですが、理恵子様のインスタ拝見にて、山瀬選手の凄さ、素敵さが伝わってきます!あたしの理想の夫婦様です!あたしも明日飯レシピ本にて、お勉強して、家族をサポートしていきたいとおもいます。山瀬選手、お身体に気をつけて、来シーズンも応援できることを、楽しみにしてます!

📣プレゼント企画応募します!こうじ、いつも遊んでくれてありがとう!理恵子の次に大好きだよぉ!笑笑

📣Jリーグ21年連続ゴール達成おめでとうございます!今年はアウェイも行けず、ホームも残念ながら怪我で生観戦は叶いませんでしたが、理恵子ちゃんの爆笑の活躍と共にいつも楽しみに応援してます。色々な生活変化の中、二人の笑顔が励みになってます。益々の活躍期待してます。プレゼントも当たります様に(^_^)v

📣21年連続ゴール記録達成12月28日18時スパイク他プレゼント21名様当選抽選会インスタライブ企画に、参加申し込みます。この度は、記録達成おめでとうございます。コンサドーレ札幌の時代から応援してます私としては、記録達成はとても嬉しく思います。今後も楽しみにプレーを拝見させていただきます。本当におめでとうございます!!