京都新聞読者情報誌 きらっと!京滋2021年7月号連載「山瀬理恵子のアス飯®︎レシピ」掲載のお知らせ!

7月になるといよいよ夏が本格化。限界に挑戦するアスリートの真夏のスポーツシーンに特化した植物化学成分に注目してレシピを構築しました。パワフルな夏野菜は抗酸化物質が非常に豊富。植物成分の化学構造や分類によって体内分布や特性が異なる為、シチュエーションによって植物を選択していけるようになると摂取効率が良くなります。紙面の方で細やかな解説を入れておりますので是非ご確認ください。アレンジでも植物化学成分毎の代用で入れてみましたのでそちらの方も合わせてご覧ください。

あなたの投稿を募集しています。アス飯レシピを実際に作ってみたという方は、ぜひ写真をお寄せください。 抽選でご感想とともに、誌面掲載をさせていただきます。氏名、掲載用ペンネーム、電話番号、お住まいの市町村名、年齢、性別、感想(50字程度)を記載の上、メールタイトル 「アス飯レシピ2021年7月号投稿」で、メールアドレスkiratto@kyoto-pd.co.jp まで送信ください。たくさんのご応募お待ちしております。

 

問い合わせ #京都新聞出版センター

TEL:075-241-6192

受付時間:土日祝・年末年始を除く10:00-17:00