京都新聞アス飯第81回目 フルーツクリスマス 

料理編動画はこちらから

http://s.kyoto-np.jp/info/sports/athmeshi/

試食編動画はこちらから

http://s.kyoto-np.jp/kp/movie/?r=news&y=2016&v=9GAm8Cda

本当の努力は、遅いか、早いか、形を変えるか分かりませんが、必ず報われる時が来ると信じています。

最近出逢った方が、人の真価が問われるのは命を失ってからだと言っていました。

自分にはまだ、無くて良かった出来事というものがありません。逢わなくて良かった人も1人もいませんでした。

全てに意味があり、どんな出来事にも必ず学びがあり、成長の機会となり、良かったことになってきました。

節目として感謝の言葉を伝えさせてください。

追記:各SNSを含めたたくさんのコメントやメール、メッセージ、本当にありがとうございます。お言葉一つ一つに励まされ、周囲のあたたかい笑顔に支えられる日々。私一人で生きていたらこんな経験絶対に出来なかったと思います。改めて旦那さんに感謝します。

おひとりずつお返ししたいのですが、あまりに膨大な数でお返事が出来ないかもしれません。

近況だけ。

なんの根拠もないのですが、旦那さんは大丈夫だと勝手に思っています。

健康で、元気でさえいれば、振り出しからでも再スタート出来ますし、万が一長くお休みするようなことになっても、その日暮らしにはなるかもしれませんが、私が働けばよいこと。なんとかなるでしょう。

生きていること、命があることに感謝します。