【第二弾】山瀬理恵子プロデュース「帆布エプロン」販売のお知らせ

以下からは、京都サンガF.C.オフィシャルサイトリリースになります!

apron4

京都サンガF.C.リリースURL

http://www.sanga-fc.jp/news/goods_detail/33959/
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
先日ご案内した「第二回栄養講習セミナー」は、昨日、定員に達しました。今回は前回を10名も上回る40名での開催となります!そして今回の参加者全員プレゼントは「帆布エプロン」 前回と同様、このアイテムも受注販売することになりましたのでお知らせします。
「桃栗三年柿八年 蹴球一五三年」

芽生えのときから桃と栗は3年、柿は8年の歳月を経て実を結ぶ。何事も成就するまでにそれ相応の年月がかかるということを表す故事ですが、健康についても同じ。睡眠をしっかりとりながら一回の食事をおろそかにせず、一食一食の積み重ねが私たちの明日への生命を紡ぎ、無限の可能性を未来に育むことになります。そんな思いを込めたメッセージをエプロンにデザインしました。1863年にロンドンに協会が設立され、初めてサッカーの公式戦が行われた歴史も、敬意を込めて添えています。

ところで皆さんは、「エプロンって必要?」とお思いにはなりませんでしたか?料理をするときも特に使わない、という人は最近増えています。調べてみると、エプロンを使わない理由の第一位が「肩が凝るから」。胸当て付きの肩ひもがあるタイプはどうしても疲れますよね。そんな悩みも、この帆布エプロンなら心配ご無用。足回りもばさつかずに動きやすく、肩凝りとも無縁です。紐を後ろから前にもってきて、きゅっと引き絞って結んだとき、「さぁ今日もやるぞ!」と気合を入れるための儀式にもなりますよ!?

ちなみに、こんなうんちくも。「料理がうまくなると、汚れるのは前掛けだけで服は汚れません。 料亭の料理人は前掛けしか汚れないといいます。 料理をする時の姿勢もよくなるし、意識してやると服は汚れず、前掛けだけでも十分って思うようになれるそうです。「姿勢がよくなる」というのもポイントです。姿勢がよくなると見た目も華やかに。理恵子さんも背筋がピンと真っすぐに立っていてかっこいいですよね。

7

3_1

また、このエプロン。ガーデニングにも適しています。ガーデニングなら、上の服の汚れはほとんど気になりません。さらに重宝されるのがポケット。タオルやチラシやペンとか入れたり、ガムテープをひもに通して腰につけておいたり、要するに、ウエストポーチみたいな使い方もできるんです!すぐ出し入れできるし、薄いからしゃがんだりするときも邪魔になりません。様々な用途に最適な、男女ともに使えるユニセックスアイテムとしてご提供します。

347A3609

▼もちろん料理のとき(肩ひもなしで肩こりの心配無用!)

▼(理恵子さんのように)姿勢がよくなる

▼ポケットがあるから家事に最適

▼上の服の汚れが気にならないガーデニングにも。

▼ペンやメモを収納できるのでウエストポーチのように使えます。

さまざまな用途にぴったり。料理するときだけではなく、アルバイトや掃除のときでも、男女問わず、もちろん年齢も問いません。よろしければお買い求めください。

<生地色>

ネイビー

<本体サイズ>

身巾47cm、裾巾47cm、前中心丈44.5cm

ポケットサイズW15cm×H19cm

<販売受付場所>

■西京極スタジアム

8月14日(日)町田戦 16:00~

スタジアム場外フレンズスクエア内グッズショップ

■オンラインショップ

8月15日(月)正午~8月28日(日)23:59まで

http://sanga-onlineshop.com/

<お届け時期>

■西京極受付分

9月25日(日)北九州戦でお渡し(予定)

6

■オンラインショップ

9月下旬より発送予定

<販売価格(税込)>

ファンクラブ会員:3,000円(一般:3,300円)
<注意事項>

※商品画像はイメージです。

※受注生産のため、ご注文後のキャンセル、変更等はお受け出来ません。予めご了承ください。

※本商品とその他の商品を一緒にご注文の場合、本商品と同梱発送となりますのでご注意ください。

※お渡し・お届け時期は、多少前後する場合がございますので予めご了承願います。
<山瀬理恵子さんプロフィール>

京都新聞紙面において異例ともいえる長期連載「アス飯」を現在も継続中。キユーピーマヨネーズ料理グランプリ京都府代表、サッカー雑誌栄養連載2年、サッカー協会、京都サンガ、高等学校他で栄養講演を多数開催。教員免許(小学校、幼稚園)、フードコーディネーター、スポーツアロマトレーナー、ハーバルセラピスト、Jr.アスリートフードマイスター、Jr.野菜ソムリエ等、数多くの資格を取得。

Blog:http://cookpad.com/kitchen/8418816