YAMASE FAMILY WEBSITE OPEN

YAMASE FAMILY WEBSITE OPEN

347A0447

この度、YAMASE FAMILY WEBSITE を開設致しました。

夫と私、yamasefamilyのwebsiteです。

制作は、1983年設立のデザイン会社

株式会社フェアーウインドさん
http://www.fairwindkyoto.co.jp
京都府京都市中京区三条通烏丸東入梅忠町2−1

WEBに組み込まれている動画は、こちらからこうして欲しい、こう映して欲しいといった要望は一切なく、素や深部、原点を撮りたいので普段通り過ごして欲しいと。
何と、私の朝4時起床、夜明けに合わせて撮影が開始。植物の水やりから14時過ぎまで時間を共有しました。

初めて打ち合わせした日の午後を、未だに忘れることが出来ません。
思考、感性、創造、エネルギーに、体中から汗が吹き出て止まらないといった強烈な体験をしました。

「山瀬さんは面白い。おかしい人だ。あ、おかしいとは僕の中では最大の褒め言葉だからね。」

が口癖の上野さん。

だとしたら1番おかしいのはきっと上野さんですね。笑

夫の誕生日である本日。
素晴らしいホームページが開設出来たこと。

フェアーウインドの皆さん、ご紹介してくださった小平泰子先生に心より感謝申し上げます。
ホームページロゴ制作

logo_yamasefamilywebsite

Creative Direction:FAIRWIND
Design:Noriko Ishibe(ロンドン在)